美容師さんへのアプローチ方法と連絡のタイミングは?

このQ&Aのポイント
  • 美容師さんへのアプローチ方法や連絡のタイミングについてアドバイスをお願いします。
  • 自分から美容師さんの連絡先を聞き、飲みに誘ったものの、連絡が取れなかった状況です。今後のアプローチ方法や連絡のタイミングについてアドバイスをお待ちしています。
  • 初めて自分から美容師さんの連絡先を聞き、飲みに誘ったものの、連絡が取れなかった状況です。次にどうするべきか、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

気になる美容師さん。どう接していったら・・

アドバイスください。 今日、人生で初めて自分から男の子の連絡先をきいちゃいました 相手は美容院の担当美容師さん。 前回の時にちょっぴり一目惚れ 今日は飲みに誘うぞって事で頑張って誘いました。 答えは『いいよ~行こうよ!後で教えるね』でした。職業柄こんな風景はなれてる感じもしました。 で…名刺には携帯番号とPCアドレスを書いてくれたんですが…携帯mailのaddressほしかったです。 当日の夜。仕事が終わりそうな時間をみて電話をしてみましたが圏外でした。昨日は取り合えずPCメールにメールを送りました。 そこで今日は連絡はしないほうがいいですか?あまりかけたらしつこいかな~とか思ったりもして・・自分からアピールするのが始めてで緊張の嵐です。 産まれてから初めて自分から逆ナンらしき事したので、かなりドキドキして緊張しました。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohim34
回答No.1

すごい積極的ですね! 昨日送ったばかりですし、メールの返信が来るまで待ってみてはいかがでしょうか。1週間くらいして連絡こなかったら、もう1度メールしてみるとか。 美容師さんだと、営業時間終了後も練習等で帰りがすごく遅かったすると思うので、すぐに返信とか連絡が難しいのかもしれないです。 私の彼が美容師なのですが、いつも22時過ぎとか当たり前です。練習に付き合った日は日にち変わったりしてますよ。 質問者様が携帯メールであれば、遅くなってしまって連絡できないのかもしれないですしね。

skykoji
質問者

補足

積極的ですか~?とっても昔の友達感覚で話をしていたので、お客さんの私のそこまで言うか??ってくらい彼自身の話をぶっちゃけてくれました。当然それはいいイメージにつながるものではありません。。 なのでカレ自身友達感覚で話してくれてるんだと思います。 私もまずは友達になりたいという思いが今は強いので。 昨日のメールはパソコンのアドレスなんで一体いつみるのかがわかりません。 そうですね。メールをみてくれるのを待って見ますね。