-PR-
解決済み

シナモンロールについての情報求ム!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.31003
  • 閲覧数423
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 69% (113/163)

ちょっとブームになってるシナモンロール。その情報を求めています!
私はこうやって食べる、保存方法、シナモンロールのアレンジ、
歴史、小話など、なにかあったらおしえてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (1/4)

 こんにちは、私はアメリカに留学しているある学生ですが、私もこちらに来てはじめてシナモンロールをたべましたが、とっても美味しいですよね。アメリカには
みため缶詰状になっていてふたをあけて焼くだけでできるものがあります。しかも味がかなり行けています。もしかしたら輸入サイトでそれを見つけられるかもしれませんよ、価格はアメリカで200-300円程度です。もし知っていたらゴメンナサイね、、、。
お礼コメント
miho_hana

お礼率 69% (113/163)

缶詰状っていうのは、生地がはいってるんですか?面白いですね。ほんとに、アメリカでは身近なものなんだなあ。
投稿日時 - 2001-01-23 18:44:32
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 42% (118/276)

やっぱりおススメはアメリカのお店「CINNABON」のシナモンロールだと 思います。MINIBONとか小さ目の物もあるけれど、やっぱり大きい普通の CINNABONの方が美味しいですね。詳細やアレンジ(お店が出しているものもアリ) なども下記URLにあるようですので、ご参照を。あまりお役に立てておりませんが 取り急ぎ。 ...続きを読む
やっぱりおススメはアメリカのお店「CINNABON」のシナモンロールだと
思います。MINIBONとか小さ目の物もあるけれど、やっぱり大きい普通の
CINNABONの方が美味しいですね。詳細やアレンジ(お店が出しているものもアリ)
なども下記URLにあるようですので、ご参照を。あまりお役に立てておりませんが
取り急ぎ。


  • 回答No.3
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

1コあたりのカロリーが700キロカロリー以上あるそうです。 おそるべし・・・・
1コあたりのカロリーが700キロカロリー以上あるそうです。
おそるべし・・・・
  • 回答No.4

シナモンロールといえば、コーヒーが合いますよね。 と言っても、ミルクを入れたコーヒーにシナモンロールを漬けてコーヒーを少し吸ったところでカップごと口元へ持っていって食べるのです。 アメリカではドーナツやらシナモンロールはなぜかコーヒーに漬けて食べる人が結構居ます。アメリカでは変な顔はされません。日本でやるとえええ~と言われそうですが、意外と癖になりますよ。 ところで「CINNABON」って、アメ ...続きを読む
シナモンロールといえば、コーヒーが合いますよね。
と言っても、ミルクを入れたコーヒーにシナモンロールを漬けてコーヒーを少し吸ったところでカップごと口元へ持っていって食べるのです。
アメリカではドーナツやらシナモンロールはなぜかコーヒーに漬けて食べる人が結構居ます。アメリカでは変な顔はされません。日本でやるとえええ~と言われそうですが、意外と癖になりますよ。

ところで「CINNABON」って、アメリカのお店だったんですね!アメリカ人はあんなに高いシナモンロールは食べなさそうだと思うので、アメリカではもっと安いのかな。
私はアメリカに居た頃は貧乏暮らしだったので、スーパーのベーカリーや、その辺のドーナツ屋で買っていました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ