• 締切済み

シナモンロール【関東】

流行は去りましたがたまに食べたくなるんですよね、シナモンロール。 アイシングは勿論、中のフィリングがたっぷりで、シナモンが辛い位のシナモンロールを探しています。 関東としましたのは、表参道などの都心部のみではなく点在してるチェーン系で教えていただきたく、あれば嬉しいです。値段は不問。 最近はあんまりパン屋さんでも見かけないし、買ってみても好みに合わなくて、ならいっそと作ってみたものの、流石にパン屋さん並みに成功しようとするところからスタートなので、ハードル高かったです(笑)

みんなの回答

• kano20
回答No.1

シナボンのものはどうでしょうか? http://www.cinnabon-jp.com/ 確かに最近はシナモンそのものが苦手という人が多いですよね。 大好きなので最寄りのパン屋で購入していますが、一部の熱狂的なファンだけで多くは売っていません。