• ベストアンサー

シナモンロールの食べ方

シナモンロールが好きです。 突然ですが、シナモンロールって食べにくくないですか? 私は、比較的隙のある下方45度からかぶりついてますが、食べていくと鼻にアイシングが付くこともあります。 ぼろぼろこぼれます。 皆様はどうやって食べてますか? ナイフとフォークを使うとか、外から剥がしながら食べるとか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • youchan37
回答No.1

手をベタベタにしながら、適当にちぎって食べます。子供に返ります^^

Lupinus2
質問者

お礼

両手を使うんでしょうか。 コーヒー飲みながらだと、カップまでベタベタになりそうですね。(笑) 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• stooorm
回答No.3

ハイ、手と口の周りが汚れるのが嫌なので、フォークとナイフですね。 ディナーの気分を味わえますよ。私にとっては立派なディナーです。 今度お誘いしますのでぜひウチでご一緒に。

Lupinus2
質問者

お礼

お店によっては出してくれるようですね。ナイフ。 メインディッシュには甘すぎるので、ご遠慮させていただきます。 回答ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.2

あれ、おいしいですよね。 ロール状に巻いてあるものだったら、外側からちょっとずつはがして食べてるかも。

Lupinus2
質問者

お礼

巻物って、剥がしたくなりますよね。 チョココロネとか・・・ 銘菓ひよことか・・・(巻いてないか) 回答ありがとうございました。