• ベストアンサー

この写真のこの名前。。。

http://open.sesames.jp/masa1102/html/_TOP/ いつもお世話になってるサイトの広告なのですが、この子の名前がわかりません。芸能人で、何かのドラマに出ていたような気がするのですが、勘違いかもしれません。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • infra_red
  • ベストアンサー率50% (28/55)
回答No.1
noname#163889
質問者

お礼

早速ご回答ありがとうございます! そうです、銀行のチラシ(広島銀行のローンか何かの)で見たんでした! ご回答ありがとうございます☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 枯れかけてます・・・。

    お世話になります。 http://open.sesames.jp/masa1102/userfile/hhk.jpg 現在こんな状態なのですが、葉っぱの所々に茶色い斑点が出てきてます…。そしてその葉っぱはほとんど枯れてるような気がします。 何故なのでしょうか? この間、栄養剤を挿しましたが、なぜか元気が出ません…。 土は枯れてませんし、鉢はこの時期には変えてはいけないといわれました…。 どうしたらいいのでしょうか? 宜しくお願いします。。。

  • 右折待機中、追突されました…。

    お世話になります。 先ほど、右折待機中に、相手の左前が、僕の右後方に追突しました。 当方アリスト、相手はジープでした。 後から気付いたことなのですが、相手のライトの右側(ぶつかってない方)がライト球切れでした。 人様にお見せするのは失礼な画像なのですが、現場の図を書いてみました。 http://open.sesames.jp/masa1102/userfile/gtgtgg.jpg 僕の居た道路は片道2車線・制限50km/hの、準国道くらいの道です。多少大回り気味な動きでした。雨上がり直後で、急ブレーキ音が4秒近く聞こえ、ジープは真っ直ぐ突っ込んで来て、僕の車が進行方向先の道路と水平になるほどでした。 警察届も物損で済ませたのですが、車両保険に入っていたので、その点はOKなのですが、過失はどのくらいの比率なのでしょうか?相手は『急いでいた』とは言ってますが…。 ちなみに僕の車です…。ローンたっぷりです…(トホホ) http://open.sesames.jp/masa1102/userfile/DVC00002.jpg 相手は『アンタも悪い・・・!』みたいな態度でもあり、タップリきれいに直していただきたい気持ちなのですが…。 注意点など、アドバイスを、宜しくお願いいたします。。。

  • 名前を教えてください。

    ドラマやバラエティに出ているのをみたことあります。背は多分ひくそうで、太めで、さんまいめといった感じの芸能人のかたです。たとえると、、、紅の豚というイメージがあります。どんなドラマに出ていたかは忘れたのですが、やさしいお父さん役とかありました。「おぐら」って名前だったような気がしたのですが・・・わかりません。教えてください。

  • 子画面の名前

    いつもお世話になります。 子画面を開くときの A = window.open("aaa.html","B","") でAとBの違いがよくわかりません。子画面が開いているときのBとは どのようなことですか。また、Bの名前に"_blank"を使う例があります が、どのような意味なのでしょうか。何か理由があるのでしょうか。

  • 芸能人の検索サイト

    いつもお世話になってます! タイトル通り、芸能人の検索サイトを探してます。 顔は頭に浮かんでるのに、名前が出て来ない 名前はわかるけど、あの人誰だったっけ? あのドラマに出た、あのCMに出てるあの人この人 これらを調べられるサイトがあったら教えて下さい。 出来れば、あいうえお順に出ていてご本人の公式ホームページ(あれば)にリンクされてるサイトがあれば…と 思ってます。 よろしくお願いします。

  • 名前。

    貴方はご自分の名前(姓名の名)を気にいっていますか? 私は気に入っています。 芸能人にも同じ名前の人が何人かいますがあまり聞かない名前です。 そのせいか自然に下の名前で呼んで貰えます。 明るい子に育って欲しいと命名されたようですが、 暗くもなく凄く明るくもなく普通です。 親の気持ちがこめられた名前。 期待に応えられていますか? また気に入っていないという方。 どんな名前だったら良かったと思いますか?

  • 画像をリンクボタンにして文字を重ねる方法

    こんばんは。 画像をリンクボタンにして文字を重ねる方法を教えていただきたいのですが。 どういえば良いのかわからなかったので、こういう題名になりましたが、ちがうかもしれないので、まねしたいページのアドレスを置いときます。 http://open2.sesames.jp/bananag/html/_TOP/ このページの「サービス一覧」のランにある「JIFT」ですが、 画像の上に文字がかかってます。それでもって画像,文字をクリックするとURLへジャンプするみたいなのです。 これをまねしたいです。 やり方を教えてください。

  • 名前教えて下さい!

    2人、タレントの名前を知りたいんですが・・・ TBSのドラマ「StandoUp!!」 にでてた・・・成宮くんをいつも蹴ってた 4人組のリーダーみたいな子の名前教えて下さい! あとCMでオダギリジョーのでてる奴で 「土下座だ~」とかゆってるかわいくない後輩の設定の男の子の名前も教えて下さい!

  • 名前の変更

    いつもお世話になっています。 よくある質問等調べたのですがわからないので教えてください。 質問した時にトップに載る名前を変更したいのですが、どうすればいいのでしょう? プロフィールの名前変更はできるのですが、こちらの名前(ayumifr)が変更できません… どなたかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

  • 下の名前をめちゃくちゃ言われました

    私の下の名前の「円(つぶら)」を知らない人に、「円」をどう思うか聞いたところ、子供につける名前と勘違いされ、めちゃくちゃ言われました 内容は、 「はっきり言って変です 無責任にかわいいと言ってあげることは簡単です その子がどんな人生を歩むか、他人は責任は取りませんから もし自分がそういう名前だったら悲惨ですね 自己紹介するたびに笑われるし、ザワザワされます 友達からイジられます その子の周りに来るのは優しい人ばかりじゃありません いろいろいやな思いをする人生になると思います そんな人生を送るだろうと思われる子に あーら、可愛いお名前だなんて、可哀想で言えません 芸能人の芸名としてならありえるでしょうが、本名としてはNGです」 と、大体こんなことを言われました 私も最初に良い忘れたのも問題ありますが、「円」は、私の下の名前であることを伝えると、弁解さながら、 「すいません、申し訳ないです、よく考えてみれば「円」って、少しもおかしくないお名前でしたね」 と大体こんな内容のことを言いました いきどおりを感じる、と言うと少し大袈裟かも知れませんが、悲しいやら、悔しいやら、腹が立つやら‥ 一体この人どんな人なんですかね?

このQ&Aのポイント
  • 液晶画面が消えたり点滅する場合、【MFC670CD】のトラブルかもしれません。お困りの詳細を教えてください。
  • お使いの環境について、パソコンまたはスマートフォンのOSは何か、接続方法はどのようなものかお知らせください。
  • また、関連するソフトやアプリの情報、電話回線の種類も教えていただけると助かります。
回答を見る