• 締切済み

名前の変更

いつもお世話になっています。 よくある質問等調べたのですがわからないので教えてください。 質問した時にトップに載る名前を変更したいのですが、どうすればいいのでしょう? プロフィールの名前変更はできるのですが、こちらの名前(ayumifr)が変更できません… どなたかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします

noname#131789

みんなの回答

noname#131941
noname#131941
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました