• 締切済み

facebookの名前の横のカッコの名前の変更

facebookの名前の横のカッコの中のあだ名の様な所は変更出来ますか?実名をしなかったので・・・変更したいのですが・・・お願いします アカウント・プロフィールはチェックしたつもりなのですが・・・ 自分のページの左上のプロフィールを編集の上の名前を変えたいのです。 これで場所はわかります?

みんなの回答

回答No.1

このやり方で変更できると思いますよ♪

参考URL:
http://ameblo.jp/facebookhajimeyou/entry-10763438562.html
tanoshi_ocha
質問者

お礼

ありがとうございました!やってみますね 助かりましたー