• 締切済み

メッセンジャーのアカウント変更

windows messengerの自分の名前を変更したいんですけど、プロフィールは変えられても名前は変えられないんですか? この名前を放っておいて新しいのを登録しちゃっても大丈夫なんでしょうか? というか登録できますか? あいまいな質問ですけどよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#66897
noname#66897
回答No.2

メッセのサインインの時の名前の事ですよね? 変更出来ます。 メッセを開きツール→オプションをクリックします。個人設定→表示名 ここに好きな名前を入力→適応をクリックで完了です。 メッセ中だったら 新規に登録でもOKです。

v-v-v-v-v
質問者

お礼

ありがとうございます☆

v-v-v-v-v
質問者

補足

補足なんですけど、名前そのままでアドレス(?)変更の時はどうしたらいいですか??

回答No.1

windows messengerは無料ですから、いくらアカウントをとっても大丈夫だと思います

v-v-v-v-v
質問者

お礼

なるほどありがとうございます☆ 前のは放っといてよいのですね?