住所録の削除、名前の変更は?

このQ&Aのポイント
  • 筆王V23を使っている方への質問です。住所録の削除や名前の変更は、添付のサイトから行えるのでしょうか?もしくは他に適切な方法があれば教えてください。
  • 住所録の削除や名前の変更方法について質問です。筆王V23を使用している方は、添付のサイトから行うことができるのでしょうか?もし他に適切な方法があれば、教えていただきたいです。
  • 筆王V23を使っている方向けの質問です。住所録の削除や名前の変更は、添付のサイトから可能なのでしょうか?もしくは他に適切な方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

住所録の削除、名前の変更は?

いつもお世話になっています。 筆王V23を使っています。 住所録の削除、名前の変更は添付のサイトから出来ますか? あるいはもっと適切な方法があれば、教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

住所録の削除、名前の変更は添付のサイトから出来ます。

ebetu1940
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。  私は、2000年版の”はがきスタジオ”買い、このソフトだけを当時のパソコン(windows XP) で使い続けていましたが、そのパソコンが先月大音響(爆発音)と共に使えなくなりました。  原因は電源ユニットのコンデンサーのパンクと思ったのですが、そうではなく、マザーボードの故障と分かり、修理は断念しました。  それで、古いパソコンのHDDから、住所録データーを取り出し、筆王V23に読み込ませて使っています。  今のはがきソフトは私の想像より遥かに複雑になっていて、悪戦苦闘中です。  これからもよろしくご指導下さい。