• 締切済み
  • 暇なときにでも

生理前のにきびケアについて

私はいつも生理前になるとニキビがひどくなります。 皮脂の分泌が盛んになっているようなんですが いつもと一緒のお手入れ(洗顔)でいいんでしょうか? 一日二回以上するとかえって良くないといいますが・・

みんなの回答

• 回答No.3

毛穴の奥の汚れを吸着して、殺菌もできる お茶の石鹸がいいですよ。 普段から使っていると、生理前にも できにくくなったと、アットコスメにも 書いてありましたよ~。

参考URL:
http://www.kokochi-lifestyle5.com/beauty5/