• ベストアンサー

どんな所とがありますか?

今18の男ですけどバイト先を探しているんですが、まだした事なくてどんな所か分かりません。 この条件に当てはまるところありますか? ・チャラチャラした人がいない ・上下関係やルールが厳しい ・短期 ・人数多い方がいい ・制服貸与 ・自給は気にしない ちょっと変わってますけどお願いします。 ちなみにホテルの従業員は短期がダメでした。 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bansaku2
  • ベストアンサー率32% (291/906)
回答No.2

まず、その条件の中では、「短期」というのが、ほとんどのバイトでは条件の合わない部類に引っかかってしまいます。 まずは、「短期」でできるバイトの中で探すべきだと思います。 シーズンもの(今なら、お中元バイトなど。)は、短期のみの募集ですし、短期だと、どんなバイトでも上下関係がないというか、人間関係がそもそも薄くてクールです。 人数が多いかどうかは、その職場や職種によりますが、大手企業などならば、期待できます。 チャラチャラした人がいるかいないかは、実際に働いてみないとなんともいえませんが、人数が多いところは、それなりに多くのタイプの人が集まってますよ。まんべんなく。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • nos1228
  • ベストアンサー率30% (30/99)
回答No.3

うーん・・・工場系のバイトとか、あまり若い人がいない所であれば条件にほぼ当てはまるんじゃないでしょうか。 工場系のバイトはああみえて上下関係が厳しいですし、年配の方も多いので、チャラチャラした人も少ないかと。 でもある程度妥協しないと働けませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

レストラン、売店等のサービス系がお勧めです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バイト出勤時の格好に困ってます

    僕が今度しようと思っている所は制服貸与なのでバイト先までは私服ですよね? 僕は服を全然持ってないのですが、何かいいアイディアないですか? 以前バイトしていた所は自分で購入した白いワイシャツ、黒いズボンが制服だったので上にジャケットなどを着て出勤してたので困らなかったのですが、今は物凄く困ってます。 どうすればいいですか?

  • 岐阜市で忘年会できる所

    岐阜市で忘年会をすることになり幹事を任されました。 条件はいくつかあるのですが、 1、(電車で来る方が多いので)JR岐阜駅から歩ける所、または、タクシーでワンメーター程の所。 2、ご年配で舌の肥えた?方が多いですので、質より量的な所は不可。懐石、和食、鮮魚などのお店がいいかと・・ 3、いいお酒があるといいかと・・ 4、座敷があり落ち着いた雰囲気。人数は10人位。 5、近くにビジネスホテルかカプセルホテルがあれば、完璧。 いろいろ条件付ですみません。私、若輩もので、安居酒屋しか知りませんので、どなたかいい所ありましたら教えて下さい。

  • 中小企業の製造業の女性の制服について

    中小企業の製造業の女性の制服について 従業員数30数名(支社を合わせると60名位)の中小企業で働いています。 現在女性に貸与している制服が廃盤になったのを期に制服を新しくしようとしています。 現在は市役所で着用されているようなスモックでボトムは自前です。(事務職も現場も) 男性は上下貸与されていることを考えると不公平感もありますし、女性数が少ないこともあり事務服(ベスト+スカート)に変更しようと思うのですが、 一般的に製造業の女性の制服ってどんなのですか? 以前勤めていた会社(製造業大手)は現場も事務も事務服で統一されていました。 同じような従業員数の同業者も事務服だったらしいです。 現場に入ったり、事務したりする会社は作業服の場合もあるらしいですが、うちの会社は事務は事務、現場は現場で別れています。 みなさんの会社はどうですか?

  • 更衣室で制服に素早く着替えるポイントは?

    1年半振りに制服貸与の企業で働くことになりました。 更衣室は人数の割に狭そうですが、早目に行くのは難しいので 多分着替える前より5分くらいしか早く行かないつもりです。 (15分前到着、着替え終えて部署に10分前に到着予定) 私は着替えるのが遅いと以前から感じていました。 素早く着替えるポイントはありますか? パッと脱いでパッと着るのが早そうですが、誰かが更衣室に いると恥ずかしくて隠しがちになってしまいます。 着て行く服なども関係あるでしょうか? 私はパンツスタイルが私服ですが、制服のためにストッキングは 履いて通勤するつもりです。 私服は前開きのシャツが多いですが、制服になったらTシャツなどを 着て行こうかとも思っています。 くだらない質問ですが、よろしくお願いいたします。

  • 1回申し込みした後、断れますか?

    短期のアルバイトのはずだったんですが、 これからも続けてほしいと言われました。 初め11月中旬まで限定と言われていたので、 来月は別の短期のアルバイトをしようかな、 と考えていて、その違うバイト先をネットで応募しています。(まだ連絡はきてません) 近々連絡が来ると思うんですが、断ることは可能でしょうか? ネットの応募では履歴や住所、 志望理由や希望の仕事内容など、かなり詳しいこと(頑張ります等)まで書いたんですが、 1回希望しておきながら断るってまずいですか? その今度やる所は電車でないと行けなくて、 今やってる所はかなり近くて自給もいいんです・・。 自分勝手なのは分かってるんですが・・。

  • 制服ありのバイト先(コンビニなど)にショートパンツ(短パン)で通勤する

    制服ありのバイト先(コンビニなど)にショートパンツ(短パン)で通勤するのってやめておいたほうがいいでしょうか? 短パンで通勤するのはやめておいたほうがいいのでしょうか? 普通に大人でも私服で短パンをはきますし、昔と比べて男が短パンを履くのも変ではなくなったと思います。 バイト先に履いていくぶんには問題ないのでしょうか? なんせ、バイト先にいってから制服に着替えるわけですし・・・ 特に、コンビニで働くつもりなので、そこについてお願いします。 職種によっては(塾講師、ホテル、営業、接客)やはり長ズボンでいったほうがいい場合とかもあるとは思いますがコンビニならいいかなぁとか思いました。 ちなみに大学生です。

  • 結婚式の2次会会場について(舞浜)

    友人に結婚式の2次会の幹事を頼まれたんですが、なかなか条件に合ういい所が見つかりません。 条件というのは、できるだけ舞浜のホテルから近く、人数が50人弱でレコードプレーヤー等を持ち込みたいので音響機材を持ち込んでもいい所・アンプ等最低限の機材がある所がいいのですが・・・。 ホテルならと考えたんですが費用がかかるのでイクスピアリなどがいいのですが・・・。 どなたかそういった所をご存知な方ご紹介、お教えしてもらえませんでしょうか? また、そういった経験のある方、いろいろお教えください!?

  • 今年の8月にゴムボートで無人島に行きたいんですが,関西でゴムボート(オ

    今年の8月にゴムボートで無人島に行きたいんですが,関西でゴムボート(オール&バタ足エンジン)でいけるところを探しています. お勧めの場所やアドバイスがあったらおしえてください. 一応こちらが用意する条件としては 人数 3人 ゴムボート 2人乗り 食糧 自給自足 住む所 テント 非常に馬鹿なことだとは思いますが,コメントよろしくお願いします.

  • 勤務日数の変更

    こんばんは。 バイトを初めて一ヶ月が経ちます。 面接時、週2勤務ということで採用して頂いたのですが、 学校の関係で週1しか勤務出来なくなってしまいました。 店長さんは週1でも良いと言ってくれましたが、 従業員が少人数だから週1は迷惑かなぁと思います。 週1勤務へ変更するとバイト先にとってやはり迷惑でしょうか? 辞めるか迷っています。よろしくお願いします。

  • バイト先で

    今日、生まれて初めてアルバイトの面接に行ってきた高1の♀なんですが 面接をする店長さんが仕事中とのことで、しばらくお店の中で待たされたんです。 その時に従業員さんがどんな風に仕事をしているのか見ていたんですけれど よく見ると、従業員さんが男の人しかいなくて女の人が一人もいないんです。 「今は入っていないだけなのかな」と思い、特に気にしていなかったのですが 面接を従業員の休憩所でしたのですが、そこはまるで「男子運動部の部室」のようで 制服やらプリントやらが散乱していて、とても女の人が働いているとは思えない環境でした。 それで「もしかしたら、ここには女の人は働いていないのでは!?」と思ったんです。 私は共学校に通っていますが、あまり普段は男子とは話したりしないので 男の人と会話をするのがすごく苦手なんです。(仲良くなってしまえば普通に話せるのですが・・・) こんな私が男の人ばかりの仕事場でやっていけるか不安です。 金曜日の夜に採用か否かの電話がかかってくるのですが もし採用だったら断ろうかと思っていまして・・・。 ただ、「これだけの理由で辞退するのも、どうかなあ」と思っているので 店長さんも感じが良かったし、出来ればこのバイト先で頑張りたいのですが 何か、初対面の男性との上手な接し方を教えていただけたら・・・と思います。 説明が下手でわかりにくいとは思いますが、よろしくお願いします。 ※ちなみにバイト先はデリバリー専門のお寿司屋さんです

Microsoft Visual C++の不具合
このQ&Aのポイント
  • Microsoft Visual C++のインストールに関するエラーが発生しました
  • 詳細なエラーメッセージやエラーコードを提供してください
  • 解決方法には、再インストールやアップデート、システムの再起動などがあります
回答を見る