• ベストアンサー

どんな所とがありますか?

今18の男ですけどバイト先を探しているんですが、まだした事なくてどんな所か分かりません。 この条件に当てはまるところありますか? ・チャラチャラした人がいない ・上下関係やルールが厳しい ・短期 ・人数多い方がいい ・制服貸与 ・自給は気にしない ちょっと変わってますけどお願いします。 ちなみにホテルの従業員は短期がダメでした。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bansaku2
回答No.2

まず、その条件の中では、「短期」というのが、ほとんどのバイトでは条件の合わない部類に引っかかってしまいます。 まずは、「短期」でできるバイトの中で探すべきだと思います。 シーズンもの(今なら、お中元バイトなど。)は、短期のみの募集ですし、短期だと、どんなバイトでも上下関係がないというか、人間関係がそもそも薄くてクールです。 人数が多いかどうかは、その職場や職種によりますが、大手企業などならば、期待できます。 チャラチャラした人がいるかいないかは、実際に働いてみないとなんともいえませんが、人数が多いところは、それなりに多くのタイプの人が集まってますよ。まんべんなく。

その他の回答 (2)

• nos1228
回答No.3

うーん・・・工場系のバイトとか、あまり若い人がいない所であれば条件にほぼ当てはまるんじゃないでしょうか。 工場系のバイトはああみえて上下関係が厳しいですし、年配の方も多いので、チャラチャラした人も少ないかと。 でもある程度妥協しないと働けませんよ。

• zorro
回答No.1

レストラン、売店等のサービス系がお勧めです。