• 締切済み

結婚式の2次会会場について(舞浜)

友人に結婚式の2次会の幹事を頼まれたんですが、なかなか条件に合ういい所が見つかりません。 条件というのは、できるだけ舞浜のホテルから近く、人数が50人弱でレコードプレーヤー等を持ち込みたいので音響機材を持ち込んでもいい所・アンプ等最低限の機材がある所がいいのですが・・・。 ホテルならと考えたんですが費用がかかるのでイクスピアリなどがいいのですが・・・。 どなたかそういった所をご存知な方ご紹介、お教えしてもらえませんでしょうか? また、そういった経験のある方、いろいろお教えください!?

みんなの回答

• ming728
回答No.1

Club IKSPIARIはいかがですか? 音響もばっちり整ってます☆

参考URL:
http://www.clubikspiari.com/rentalspace/