• ベストアンサー

舞浜での2次会

ご存知の方、教えていただきたいと思います。 11月に友人が結婚し、2次会の幹事をすることになったのですが、 場所がまだ決まっておりません。 結婚式は舞浜で行うので、 2次会はイクスピアリがいいと言われております。 レインフォレストカフェはすでに予約が入っており無理でした。 あまり店がないので最悪イクスピアリでなくてもいいと思ってます。 予算はだいたい5000円ぐらいと考えております。 どなたかいい場所を知っていましたら、ご助力いただきたいと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113903
noname#113903
回答No.1

イクスピアリ内だったら「ロティズハウス」「ピッタ00」「モンスーンカフェ」等で二次会をやってるのをよく見かけます。 あとは予算オーバーかもしれませんが「アランウォンズハワイ」とか「クィーンアリス」等もありますよ。二つとも素敵なレストランなのですが、高いです… 舞浜でイクスピアリ以外となると、ホテルのレストランやバー等でやるしかないです。 舞浜周辺ってディズニー関係以外の店はあまりないので… 一駅先の新浦安まで行けば二次会向けのレストランから居酒屋まで色々ありますよ。 イクスピアリでやるのが厳しそうでしたら、新浦安も視野に入れてみても良いのではないでしょうか?