• 締切済み

2、3次会について

私は9月に挙式するものです 海浜幕張で挙式なのですが、二次会の場所について悩んでいます。帰りのこと、集まりやすさからいって、もう少し東京よりのほうがいいように思っています。 本当は東京!といいたいところですが、ウェディングドレスを着ようと考えているのでもう少し近くで舞浜なんてどうでしょう? しかし舞浜で二次会した場合今度は3次会のことで悩んでしまうのです。イクスピアリは基本的に23時くらいまでですよね? 5時半に披露宴がおわって7時から二次会・・・ そしたら3次会は10時くらいでしょうか? そこで行き詰ってしまうのです(TT) どなたかアドバイスください イクスピアリで二次会をした人など情報お待ちしております!!

みんなの回答

• rakko0103
回答No.2

No.1です。 海浜幕張周辺は、居酒屋であっても11時閉店のところばかりです。 でも駅前のカラオケ屋は確か一晩中やっていたと思います。 3次会、4次会にはもってこいじゃないでしょうか。 ちなみに駅前のココスは深夜2時までだったと思います。 (ファミレスですけどね・・・)

• rakko0103
回答No.1

私はそのまま海浜幕張で2,3次会でいいかと思うのですが、いかがでしょう? 京葉線で海浜幕張よりも東京寄りとなると舞浜が第1候補かと思いますが、そんなに遅くまでお店はやっていないと思います。 第2候補は・・・新浦安とかでしょうか。 でも海浜幕張は夜景もキレイですし、お勧めですけどね。 ちなみに私は2,3次会はテクノガーデンの24Fにしました。 あそこなら4店舗ありますから片っ端から回れますよ(笑) 時間にもよりますけどね・・・

bruler
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考にさせていただきます!! テクノガーデンだったんですね 24Fなら夜景もきれいそうですね 海浜幕張でオールできそうなお店ってあるんでしょうかね?