• ベストアンサー

今年の8月にゴムボートで無人島に行きたいんですが,関西でゴムボート(オ

今年の8月にゴムボートで無人島に行きたいんですが,関西でゴムボート(オール&バタ足エンジン)でいけるところを探しています. お勧めの場所やアドバイスがあったらおしえてください. 一応こちらが用意する条件としては 人数 3人 ゴムボート 2人乗り 食糧 自給自足 住む所 テント 非常に馬鹿なことだとは思いますが,コメントよろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ああ、そうだ。 スワンボートの元ネタのRマニアの電波少年的無人島脱出が瀬戸内海の由利島って所だった。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B1%E5%88%A9%E5%B3%B6 それから無人島のタグがあったから貼っとく http://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E7%84%A1%E4%BA%BA%E5%B3%B6

super_umashika
質問者

お礼

由利島も候補に入れてみます. わざわざありがとうございました.

その他の回答 (3)

回答No.3

改造スワンボートならどこにでもいけそうな・・・

質問者

補足

そうなんですが,あいにくゴムボートしか持ってないんです. どこか関西地方でいい無人島はありますか?

回答No.2

ガラパゴス島なんてどうでしょうか?

質問者

補足

関西でゴムボートで漕げる距離でお願いします.

• hokui
回答No.1

2人乗りのゴムボートに3人は乗れません。

質問者

補足

一人はエンジンです.