• ベストアンサー

夫の機嫌をうかがうのが疲れました

flap-awayの回答

• flap-away
回答No.5

「リードなしの散歩はいけないな」と思っても 蹴り上げたり怒鳴り上げたりしませんよね。 私も夫の賛同できない部分を指摘して 「それはどうかと思うよ」と言うこと、言われることがありますが 双方怒鳴ったり「私の味方じゃないのね!」と機嫌を悪くするなんて考えられません。 ご主人とお話合いできないでしょう?大丈夫ですか?

2002yamaarashi
質問者

お礼

ご主人と良い関係がつくられているのですね。 いいなあと思いました。 夫に意見をすると、喧嘩したくないといって話し合ってくれないときもあります。私は議論したいのですが。 回答をありがとうございました。