• ベストアンサー

ここってどうなんですか?

DAQの回答

• DAQ
回答No.1

ネットビジネスとネットワークビジネスを混同されているように見受けられます。一般に言われるネットビジネスとは、インターネットビジネスのことで、ネットワークビジネスとは、MLMのことです。 そしてサンヨーメガは後者です。 サンヨーメガはMLM企業として、良くも悪くも名前が知れています。私も誘われましたが、あまりにも商品のレベルが低かったので断りました。 MLMは結局、商品自体に魅力がなければやるだけ無駄だと思います。