• ベストアンサー

どうしよう・・

himsの回答

• hims
回答No.4

これは私の信条ですが、やけ寝とふて寝は女を下げると思いますよ。あせる小僧にもらいは少ないとも言いますし、まずは慎重になることをお勧めします。実は狙っていたとかなら略奪のチャンスですが、そうでないならとりあえずの恋は本当のチャンスを見過ごす事にもなりかねないし、うかつに手を出すのは賢い選択ではないように思えます。まずは笑い飛ばして、とりあえずまだ彼女いるんだし、問題発言だよ?私が本気にしたらどうすんの?って感じで相手の出方をさぐる程度は必要では?その場の勢い的発言の場合もあるし、私の友達にもいましたが、みんなにも同じこと言っていたとかあるかもしれないし、それでもし向こうが本気発言をしたら、そういう事は今の彼女と別れてから言う事だよ?と両天秤にかけることをやめさせてから、本気になっても遅くないと思いますよ。必ず別れるから・・・は駄目ですよ。確実に別れてからでないと、男の言葉なんて本気にしないほうが賢明だと思います。ほんとに貴方に気があるなら、誠意を持って答えてくれるはずです。どうせ恋するなら、自分を大事にしてくれる人か、自分の身を滅ぼしてもいいと思える人じゃないと、後で後悔することにもなり兼ねません。だって女の子なんですもの、もっと自分を大事にしなきゃね!

kanako813
質問者

お礼

自分を大切に、大切な人をみつけます! ありがとうございます