himsのプロフィール

@hims hims
ありがとう数18
質問数2
回答数27
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
14%
お礼率
100%

  • 登録日2001/10/19
  • 恋愛感情の交じったこじれ!?

    自分は大学4回生。相手の子A子は新入生。 サークルの新歓コンパで知り合って 古いパソコンをあげるということで連絡先聞いた。 パソコンあげた1週間後A子の方から連絡がきて、夜2人で飲みに行った。 その帰り道なにげに手つないだらA子驚き、「とまどう」と困惑してた。 (びっくりさせた)と思ったがその場はそのまま見送った。 次の日A子から強烈な絶交メールが来た。 3回くらい「ごめんなさい。悪気はなかった」と誠意メール送ったが返事なし。 心配になって電話したら拒否された よく顔合わす環境だし、カチンときてきついメールだしてしまった。そうしたら「ごめんなさい。」と返事がきた。 それから2週間ほどして女の子が仲介してくれて、A子を説得するがA子は仲介の子に僕の事を不快だとさんざん文句を言ったあげく、結局話し合いも拒否した。 それを聞いてさらに頭にきて、 「そこまで嫌うならパソコンあげたこともなかったことにしてくれ」 と痛恨のメールをだしてしまった。パソコンは返ってきた。 それから2週間後、別の子の仲介でA子と話し合いできた。 A子はかなり感情的になってて、 「30分や1時間でそんな簡単に気持ち変わらない!」「歳が違うし、 考えが合わない」とかさんざん言ってた。 僕はこじれた事態を収拾したかったからずっと低姿勢で謝った。 だが結局、修復はムリといわれ決別になった。 それからはお互いしらん顔。しょっちゅう顔合わすのにとても気まずい。 後で知ったがA子は恋愛経験無しで、男と2人で出かけたこともないそうだ サークル内での人間関係修復はいったん挫折に終わった しかしA子に好意があるので A子は入学したてでまだ若いし、感情的になってるから 時間をおいて1年計画で誠意見せ続けるか、 あきらめるべきか迷い中です 客観的なアドバイスをききたいです よろしくおねがいします。

  • 困っています

    このカテゴリでよいのか分かりませんが、とにかく誰かに聞いて欲しくて書き込みしました。 二年前に同じサークルの(男の)人から(私の)友達を好きになったと、相談受けました。相談受けていくうちに、その人はいつ発作するか分からない病気を持っていて、そのため鬱病になっていたことが分かりました。そうしてある日、その人は友達に電話で「俺死ぬかも」のような事を言ったら、「じゃぁ死ねば」と返されて、本当に自殺しました。 この前突然電話が来て、普通ぽかったので、二回遊びました。その時に彼氏の愚痴を言ったせいか、そのあと急に長文のメールが来て、好きと言ってきました。 それから毎日のようにメールが来てたから、はっきり断るメールを出しました。そしたら「今日は三時半過ぎ家に行きます、会ってください」のようなメールが来るようになりました。ひどい時は一日5,6通もあって、その中には「俺もう生きていけない」「明日の朝までもたないかも」のような内容も混ざっています。 むかし、対策のような本を読んだことありますので、いまは全部無視しています。でもエスカレートする一方です。私の無視はその人を「苦しめている」らしいです。勉強が出来ない、目まい、眠れない、全部私が無視するからだそうです。 今は怖くて家に帰れなくて、彼氏の家に泊まりこんでいます。 分かりづらくてすみません、はっきりしないところがありましたら補足します。経験者でも、専門家でも、お願いします。 無視したのがいけなかったのですか?無視しなかったら、どんな結果になっていましたか?今回のトラブルは私がいけなかったのですか? 長々とすみません、無視する側として、怒りのぶつけようがなくて、ストレスが溜まる一方です。家に帰れないし、大学に行く度に道で会わないかとビクビクして、毎日つらいです。助けてください!

  • 癌を克服した人いませんか??

    先週、私の叔母が乳癌だということが発覚しました。かなり悪性で進行しているようで先生にもおそらくリンパまで達しているだろうと言われてしまいました。 叔母はリンパまで癌がいってしまったら助からないだろう。と決め付けています。 しかし、私は、癌は自分の気持ちしだい(副交感神経をつかうこと)(良く笑ったりリラックスすること)で克服できると確信しています。 そこで、癌(悪性なら尚良し)を克服した人、いたら体験談を聞かせてください。本屋に行けば癌克服体験談が売ってあるのですが、やはり真実味に欠けると思うので是非お聞かせください。 聞きたい事。 1.どういう状態から克服したのか 2.どのような治療で、手術はしたのか、抗がん剤は使用したのか 3.自分ではどのようなことを心がけたか、食事もしくはアガリクスなど など なんでもいいのでお聞かせください。 叔母に癌は治る病気と思わしてください。

  • 好きなのかも・・?

    最近、パソコンのメールで知り合った人がいるんですが その人は私の仕事に関連がある業種の会社に勤めていて、 お互いの会社の距離もすごく近いらしいんですよ! その人は県外からこっちに転勤できていて4年になります。 お互いに会ってもないんですが、出したメールには どんなに眠そうでも返事をくれるみたいです。 (ほぼ毎日お互いに出し合ってます) 年も同じくらいでとても親近感を感じてます。 毎日メールがすごく楽しみで、なんか久々にどきどきするような 感じだなって・・この人のこと好きなのかなって。 会って実際話すと多分違うかもしれないし、恥ずかしいし・・・ 私は前の彼と別れて半年位なんですが、色々あってとても疲れて しばらく恋愛なんてしたくないと思ってました。 最近、新しい彼氏も欲しいなって 思えるようになりました。 あーこれは恋なのかな・・ただの思い込みなのだろうか・・ 実際会ってもないしな・・ 微妙な感じです(相手はどうなのかわからないけど) よくあるただのメル友でいつのまにか終わっていくのかなと 考えてしまいます。

  • ずっと付き合っていると思っていたのに。

    3月くらいから外交員で働いている女性と週に1回くらいのデートを指定ました。それはお互いの用事のため週1くらいだったのです。彼女とデートするうちに自分には何にも気を使わなくっていい、弟みたいで。とかいわれてました。このことは僕がいいイメージで捉えていました。付き合ってくれといっても、ちゃんとデートしてるでしょ?って他の男に誘われても行かないのよって、だからいい漢字なんだろなって思ってました。そんな中電話しても今忙しい、だけ。彼女との連絡があまりよろしくないので黙って彼女の家に行ったらなんと男性と女性がいました。誰かとたずねると弟とその彼女だって言うのですが、どうも信じられません。おまけに俺のことどう思ってるのかを聞くと 友達って、こういう考え方をする女の気持ちがよくわかりません。僕はどうすればいいのでしょうか?