• ベストアンサー

野比という苗字

素朴な疑問です。 野比という苗字は実際には存在しないのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.2

無いようですね。 でも、昔の勤務先のお得意さん、この名前は、日本に数名でみんな血縁と言っていましたから、実在するかも。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E8%8B%97%E5%AD%97+%E9%87%8E%E6%AF%94&ei=UTF-8&pstart=1&fr=top_v2&b=1 http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E7%8F%8D%E5%90%8D+%E9%87%8E%E6%AF%94&ei=UTF-8&fr=top_v2&x=wrt

shakatara5
質問者

お礼

遅くなりましたが・・・・ 大変珍しい苗字なのですね、回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• gaminoma
回答No.1

野比は居なくても 栄野比さんは居るようです

shakatara5
質問者

お礼

遅くなりました! 凄く珍しい苗字ですね。はじめて聞きました。 参考になりました。ありがとうございます。