• 締切済み

借金・家売却・これから

noname#33192の回答

noname#33192
noname#33192
回答No.1

そもそも立て替えた事自体が間違いでしたね。旦那が勝手に作った借金を・・・これ以上そんな旦那に関わっていたら、更に借金が重なりますよ!何とかお金を取り戻すような方法を考えないと丸裸どころじゃ無くなりますよ!旦那の親なりから何とかなるように頑張ってみつつ、ある程度お金の回収が出来たら離婚したらよい。先に離婚を切り出すと相手がどうでもしてみろ!ってな感じで、回収不能になりますので・・・上手に立ち回って下さい。