• 締切済み

タイミングを逃してしまったのかも。。

suzrunの回答

• suzrun
回答No.1

ええと理系の研究職ってことは彼はそういうことに全然慣れてない……童貞って可能性も考えられますよね。いやまあ僕も理系だから言うんですけどそんな子ばっかりです。ですのでそこら辺の感覚が少し歪んでいるのかもしれません。 男としては情けない限りですが、デートのときなどにでも貴方からやや強引にホテルに誘ってみてはどうでしょうか。とりあえず貴方が気に病むべき点はないと僕は思いますよ。大変かもしれませんが、理系男は扱いにくい存在なので、頑張ってください^^;

nanohana11
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 同じ理系の方からのご意見なので、とても嬉しいです。 彼は一応童貞ではないみたいです、 でも確かに考え方は、おっしゃるとおり少し頑固なところがあります(^^;  私から強引に誘ってみてもいいものでしょうか。 やらしいヤツだと思われて嫌われないかが心配で躊躇していますが この状態が続くようなら、考えてみようと思います。 本当にありがとうございました