• 締切済み

タイミングを逃してしまったのかも。。

suzrunの回答

  • suzrun
  • ベストアンサー率25% (13/52)
回答No.1

ええと理系の研究職ってことは彼はそういうことに全然慣れてない……童貞って可能性も考えられますよね。いやまあ僕も理系だから言うんですけどそんな子ばっかりです。ですのでそこら辺の感覚が少し歪んでいるのかもしれません。 男としては情けない限りですが、デートのときなどにでも貴方からやや強引にホテルに誘ってみてはどうでしょうか。とりあえず貴方が気に病むべき点はないと僕は思いますよ。大変かもしれませんが、理系男は扱いにくい存在なので、頑張ってください^^;

nanohana11
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! 同じ理系の方からのご意見なので、とても嬉しいです。 彼は一応童貞ではないみたいです、 でも確かに考え方は、おっしゃるとおり少し頑固なところがあります(^^;  私から強引に誘ってみてもいいものでしょうか。 やらしいヤツだと思われて嫌われないかが心配で躊躇していますが この状態が続くようなら、考えてみようと思います。 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 入れて欲しいときのタイミング・合図

    私の彼は、前戯が長く、 私はそれはそれでとっても嬉しいのですが、 時々、「もう入れて欲しい」とか「早く入れて」って 思うことがあります。 でも、私はまだ彼と会って半年ほど、 Hを始めたのはまだ3か月も経っていません。 (彼25歳、私は23歳です) 私にとっては、彼が初めてだし、Hも初めてで 彼は優しくて、Hもとても優しくしてくれるので、 私はとっても気持ちいいし、 入れてもらっていると「とっても幸せだわ」って思います。 でも、私は女のコだし、恥ずかしくて まだ、「入れて」とかはなかなか言えません。 今は、彼の方から、「もう入れてもいいかい?」 とか「そろそろ入れてほしいんじゃない?」って 言ってくれるので、耳元でそっと「いいわ」って言います。 できたら、私の方から言えたらと思うけど、恥ずかしいし、 それに言うタイミングも分からないです。 女性の皆さんはどうしてますか? また男性の方からも意見を聞きたいです。 女性がどんなしぐさをしたときに入れたくなりますか? また、どんな風に言ったら、興奮して入れたくなりますか?

  • 引っ越し挨拶のタイミングが…

    全部で6部屋あるアパートに引っ越しました。 真ん中の部屋で、上の階には今のところ誰もいないようなので両隣さんに挨拶を……と引っ越し前日に向かったのですが、インターホンを押しても両隣とも出てきてくれず、留守かな、とも思ったのですが灯りがついていたり、お客さんが入っていくのを見たり(お隣さん自身は見たことがないのですが)したのですが、この場合挨拶は特に必要ないのでしょうか……? 引っ越してからも2、3度お伺いしたのですがインターホンを押しても反応がなく、あまりしつこくするのも……と思いながら一か月ほど経ってしまいました。今頃……とも思いますがこのような場合、挨拶はなしでも良いのでしょうか? アドバイスお願いします。

  • これは浮気?

    カテ違いだったらすいません。 遠距離で付き合ってる彼氏とここ3ヶ月ぐらい前からHの数が減っています。 1ヶ月に2回ほどしか会わないのですが、それでも1ヶ月半まるまるHなしとかです。 もともと性欲の強い私なので今の状況にかなり不満を持っています。 それにいざHとなっても彼は全く前戯をしくれません。(付き合い始めはしてくれました) キスもしてくれませんし、終わったあとは自分だけ片付けて離れて寝ます。 こんな状況の中一人の男性と知り合いました。 彼氏とのこの話しをしてて「俺だったら気持ちよくさせてあげるのになぁ」と。 その人となりゆきで体の関係を持ってしまいました。 っというものの、前戯だけです。 本当に私が満足するだけで最後までしませんでした。 これってやっぱり浮気ですよね・・・

  • いざ入れるとなると。。。

    こんにちわ。大学一年生の男です。彼女と初Hをしようと先日ホテルに行ったのですがいざいれようとしたらふにゃふにゃになってしまい、ムスコがいうことをきかなくなってしまいました。気を取り直して日を変えて2,3回ホテルへいったのですがどうもだめです。自慰行為はホテルにいく三日前くらいでストップしていきました。前戯ではかなり硬くなっているのですが・・・。それなのにいざってときになるとたちません。前戯の長すぎでしょうか??緊張??それともED??とても心配です。

  • Hの拒否

    昨日今日と彼女と旅行に行ってきました。 2人きりになったのもありHな気分になり、キス→前戯と進んでさぁ挿入というところで拒絶されてしまいました。 今回に限ってじゃなく、挿入しても最後までさせてくれない(まぁ生っていうのもあるので・・理由はゴム+ローションでしようとしても痛いから嫌だって言われたことがあるので) でも自分も男なので前戯などを長めにしてその気にさせて入れようとしてところ泣かれてしまいました。 そこまでされるとさすがに入れる気がしなくなり、でも出さないと収まらないので隣で自分のをしごいて出しました。 まぁ次の日いろいろ見て周り、純粋な気持ちで「帰りにまた会いたいなぁ」と甘えたところ「またってHしたいだけでしょ。ママ(彼女の)にこのこと話そ~」と言われました。 おかしいと思われるかもしれませんけど、男としての自信や空しさがこみ上げてきて家についた瞬間泣いてしまいました。 正直なところ向こうのほうから付き合ってと言われ付き合っていくうちに私も好きになっていったのに・・・・もう別れたほうがいいのかな・・・

  • エッチしたいのに男性の下半身が苦手

    付き合って9ヶ月の年下の彼氏がいます。 彼とはまだ最後まではしていないものの、家で会うと必ず前戯のような行為はします。 私は普段から恥ずかしくて自分から手を繋ぐことすらできないくらいなので、エッチなことに関してもいつも彼が行動をおこしてくれるのを待っています。 こんな私なので、当然いつもされるがままの状態で完全にマグロです。 彼にも何かしてあげないとと思うのですが、恥ずかしくて抱きつくのが精一杯です。 その上、私は男性の下半身が苦手で、大好きな彼のものなのに見ることも触ることも出来ません。 彼はたまにクンニもしてくるのですが、私は自分が彼のものをフェラチオしてるところを想像しただけで気持ち悪くて駄目です。 彼がして欲しがってるということは全くないのですが、いつも彼にされるばかりで何もできないのでさすがに「このままで良いのだろうか」と心配になってきました。 それと、何故か彼は裸を見られたくないようで、いつも私ばかり脱がされて彼は全く脱ぎません。 最後までしかけた時は下だけ脱いでいたのですが、部屋が暗いのを確認して布団をかぶっていました。 私も直視したくないので下半身が見れないのは構わないと言えばそうなのですが、付き合って9ヶ月も経つのに変ですよね…。 上半身さえまともに見たことない気がするのですが、恥ずかしいのもあるしどうしても見たいわけでもないので「一緒に脱いで欲しい」とも言えません。 どうすれば私達は人並みにエッチができるようになるのでしょうか…?

  • 彼のHは義務感から?男性の方、意見をお願いします。

    21歳女性です。 付き合って1年ちょっとになる彼(23歳)がいます。 彼とのHなんですが、  ・毎回、彼からの前戯が10分弱→フェラが5分くらい→生で挿れて中だし(10分前後)というH。  ・生理中、ちょっとふざけてそういう雰囲気になったとき、H終了後もたまにフェラを求めてくる(最後まで) という状態です。 私には、「彼はHよりフェラが好きなんだろう」「私とのHも『毎回フェラだけはさすがに私に悪い』と思って、義務でこなしているだけなんだろう」と思えてしまいます。 そう思うとすごく寂しいです。 彼の家には週に3~4日泊まっています。 で、Hは今は月に5~6回くらいです。(付き合ったばかりのころは月に15回以上はしてました) 彼曰く「(1)生でH、(2)フェラ、(3)ゴムつけてHの順で気持ちいい」んだそうですが、なら何故フェラの方が多く求められるのか分かりません。 ちなみにHはなんとなく始まることが多いです。 彼から「したい!」とハッキリ求められる事はあまりなく、私が求める方がまだ多いです。 私たちは普段は仲がよく、大事にされているとも思えるんです。 そんなに自己中とかでもないですし・・・。 でも、彼にとっては「Hをする=お互いの愛情表現」より、「出す=自分が気持ちよくなりたい」ことの方が大事なように思えます。 だから何度かお願いしたのに毎回前戯が短いままなのかと悩んでいます。 (長くなるのはお願いした日とクリスマスとか誕生日くらいです) 挿れているときもちゃんと気持ちよさそうなのに、フェラをよく求めてくる、そのくせ生でのHが一番気持ちいいという・・・。 これはどういう気持ちからなんでしょうか?私に飽きたのか、めんどくさいのか・・・。 1年たてば回数がある程度減るのは普通だと思いますが、前戯の時間・フェラを求める回数の多さにちょっと不満が・・・。 (挿れてても気持ちいいですが、前戯の方がもっと気持ちいいので) フェラした後に、彼が指などでその分返してくれたことはありません。 フェラが別に嫌ではないし、気持ちいいと言ってくれるので嬉しいんですが「自分ばっかり気持ちよくなって・・・」とも思ってしまうんです。 どう話し合っても結局は直らないのでしょうか? 普通の男性はこんな感じなんですか? もしくは私に悪いところがあるのでしょうか? ちなみにピルを飲んで避妊はしています。 よろしくお願いします。

  • 彼との夜の営み

    彼との夜の問題で悩んでいます。 簡潔に言うと最近彼との行為が楽しめていません。 2年弱付き合っている彼氏がいます。彼氏は行為中、付き合いたてから変わらず丁寧に前戯してくれます。 ですが最近、その前戯もあまり気持ち良さを感じられません。付き合いたてのころは前戯も本番も気持ちよかったです。 彼氏の行為が雑になったとかはなくて、どちらかというと自分の性欲と興奮度が下がっている感じがします。 体質的にイけないので、気持ち良いとは思っていてもそれが一定に続くだけで起伏があるわけではありません。 なので途中で快感に慣れてきて、自分から「もういれたい」と前戯を止めてしまいます。 濡れにくいので前戯を相当長くしないといれる時にきついです。それと同時に彼の下のほうも大きくなったのか、最近では痛いまではいかなくても苦しい感じがします。 頭の中で今書いたようなことを行為中に考えてしまうのも興奮できない原因かもしれません。 あとは自分が相手を気持ちよくさせていと考えてしまうのでそこでまた頭を使ってしまうのが良くないのかと、、 彼のことは今でも好きですし、普段の関係性も良好です。 興奮度や性欲を自分の力で上げる方法ってありますか? 自覚していない他の原因があると思いますか? 似たような経験がある方、回答いただけると嬉しいです。

  • 彼が入れてくれない。

    付き合って2ヶ月くらいの彼が、H中自分の物を入れてくれません。そういう行為をしてる時は、私を気持ちよくさせてくれてるのですが・・・。 入れてくれないって言うか、気を使って我慢してるのかな?我慢をしてるなら、彼にも気持ちよくなってほしいし、入れてもらいたいのですが。。。 ちなみに、何度かホテルに行ったり、お泊りをしたりしてます。

  • 自分だけ気持ち良くなる彼。

    初めての彼で今3ヶ月目ですが、Hは2回に一回くらい。しない日は彼は必ず私に手か口でして貰います。 彼は5歳上で仕事が凄く忙しく疲れているので、そのせいか一回イッたら数時間は元気が出ないので、そこで彼がイってしまうとHできません。 私が途中でやめようとしても我慢できないし、自分でどうしても続けちゃいます。 一緒にいるのに自分でやるのも可哀相で結局最後までしてあげてしまいますが…。 自分がイったあとはもうそんな気分じゃ無くなってしまうようで弄ってもくれず、勿論Hも出来ないし…。 感じてる姿もカワイイなとそれ自体は嫌ではないんですが、最近なんだか寂しくなります。 私は彼しか知らないのでよくわかりませんが、2回に一回くらいなら普通のことですか? また、Hしててもいつも、気持ちいいけどあと一歩なにか…というところで彼がもうもちません。 ただ、私がイケないことは彼も気にしているみたいで、最近は最中に「まだいかない?」「どう?」と私の反応を凄く気にします。 それで余計Hが面倒なのかな…。 最近は私からお願いしてHするような感じで凄く嫌です。 それで『いつも私だけしたいみたい』と彼に漏らすと、『俺だってしたくないわけじゃないんだよ。でもお前があんまり声我慢できないから…』と言われ。 確かに、彼の部屋はアパートで音も漏れます。 でも我慢してたつもりだったのに~。 声が出て困るから自分が気持ちよければそれで良いの? だったら他の所で、と思うくらい私とエッチしたいとは思わないの?(彼の部屋以外でしたことないです)とか思うとなんだか凄く悲しくて…。 色々と不満を並べてしまいましたが、不満に思ったり悲しくなったりするのと同時に、自分が貪欲すぎるのではないかと不安です。 何もかも初めてなので、どこまで彼に要求してもいいことなのかわからないんです。 一般的に見て彼のこれらの点はどうなんでしょう?