• 締切済み

彼が入れてくれない。

付き合って2ヶ月くらいの彼が、H中自分の物を入れてくれません。そういう行為をしてる時は、私を気持ちよくさせてくれてるのですが・・・。 入れてくれないって言うか、気を使って我慢してるのかな?我慢をしてるなら、彼にも気持ちよくなってほしいし、入れてもらいたいのですが。。。 ちなみに、何度かホテルに行ったり、お泊りをしたりしてます。

みんなの回答

• gospelguy
回答No.6

あなたのような彼がいることは、なんら不思議でもないですね。でも、なかなかのテクニシャンですよ!(^_-) だいたいホテルまで行って『やらない』のは、相当な精神的貴族主義者ですね!あなたを『いかせる』ことで満足している。 私の場合を引き合いに出して申し訳ないのですが、いっとき『テレフォンセックス』に嵌っていました。業者を通して、こちらの希望の女性に連絡を取ってもらい、お互いにオナニーをするのです。しかし、相手が『イって』くれることが何よりも満足なので、自分ではその演技をして、彼女にその気にさせることに重点をおいていました。 たいていの男性は、自分だけがイキたがりますから、相手もそういう手には乗ってきません。お金をかけていますから、時間が勝負で、その短い時間内で処理しようと、男性陣なら考えます。でも、結果は、相手構わずに出して終わりなのです。一方的なのですね。 あなたの彼は、あなたを『イカせる』ことに精神的な満足をしているようです。それは、ある意味では、そこらの男性陣とは違うのだという・・・一方的な自己満足ではない・・・高尚(?)な意識があるのです。そこに、自分の存在価値を見出す・・・まぁ、ありていに言えばある種のサディステックな快感を得ているのでしょう。 これが出来るのは、たいそうなテクニシャンですよ。 若い男が、そう簡単にマネの出来るものではありません。 セックスは『相手をいかせて初めて意義がある』というセオリーは、本当のところ50才を過ぎないとなかなか分からないものなのです。 二人で一緒に出来る行為を考えましょう。 あなたも彼のペニスをさすって、一気に昇天させてみては如何ですか。性交にこだわらずに、一緒に愛撫し合うことで、彼をあなたより一段と上の場所から引き摺り下ろして、おなじテーブルに着かせてみましょう。 きっと二人でする行為に、何がしかの意義を見出すでしょう。

• 2199
回答No.5

補足を拝見しました。 あなたに性体験があると彼が知っているのならば二通りほど原因が考えられます。 1あなたと深い関係になることをためらっているのだと思います。彼には過去に恋愛がらみで痛い目にあったのではないでしょうか。 2過去に入れる寸前で不能になったことがある。  あくまで推測に過ぎませんので真実は彼の口からきくしかないでしょう。 とにかく一度、愛しているのならば一つになりたいとお願いしてみることだと思います。

mi--1981
質問者

お礼

>1あなたと深い関係になることをためらっているのだと思います。彼には過去に恋愛がらみで痛い目にあったのではないでしょうか。 とのコトですが、彼は以前同棲していた人と性関係ではないですが辛い恋愛経験があったみたいです。 また、私も結婚を考えて付き合っていた人(途中から遠距離)に裏切られる形で別れたり・・・。それは、彼にも言ったコトがあって、慎重になっているのかもしれません。 以前の経験から、付き合っていて私も慎重になってしまう事があるのですが、彼は優しいし、いい人なので、信じてみようと思っています。信じているから、ひとつになりたいし、相手にも気持ちよくなってほしいと思っています。

• RentRant
回答No.4

こんばんは。質問拝見しました。 私も付き合って初めて彼とHした時に キスをしたりいっぱい触ってくれていたのですが 数時間過ぎてもなかなか入れようとせず 段々触られすぎて痛みを感じてきたので(笑) ”入れなくていいの・・・?”と小さくつぶやきました。 そうすると勢いよく”いいの?!”みたいな感じで言ってきましたよ。 もしかしたら遠慮しているのかもしれないですね。 小さい声で聞いてみるといいと思いますよ。

mi--1981
質問者

お礼

今度は、恥ずかしいけど聞いてみます! 我慢はしてほしくないですからね(^_-) でも、ちゃんと避妊はしてほしいけど。

• 2199
回答No.3

あなたに性体験はあるのでしょうか?

mi--1981
質問者

お礼

性経験はあります! 20代半ばで、3・4人と経験があります。 今までの人は、Hをしたら毎回入れてきてたので、ちょっと不安になったのです。 でも、ちゃんと私のコトを考えてくれるから、入れてこないのかも!って思います。

• banzaiA
回答No.2

H中に入れて欲しくなったら、 そっと「入れて!」って言えばいいでしょう! 多分その言葉を待っているのではないですか?

mi--1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次は、勇気をだして言ってみようとおもいます!

• fufu01
回答No.1

彼の経験度によって事情がいろいろ違うかも。 気を遣っている彼;mi--1981さんのことを気遣って最後までいかないように我慢している可能性はあります。そんな会話をしたことがあるかな?このままつきあって経験重ねればそのうちにすすむのではないかなとも思います。 あまり経験のない彼;入れてすぐ終わってしまうとバカにされるとか嫌われるとか心配している、とか何かの理由で入れることに自信が無いだとか。その場合は経験が増えれば解決されるかも。 妊娠で痛い目にあった彼;過去に避妊失敗で痛い目にあった経験があればその用心として入れない可能性もあります。コンドームでも避妊100%ではないそうですし。その場合妊娠してもOKとなるまで(結婚ってことかな)待ちぼうけかも。 チャンスがあったらH中にmi--1981からこっそりお願いするのも一つの手段かも

mi--1981
質問者

お礼

ありがとうございます >気を遣っている彼;mi--1981さんのことを気遣って最後までいかないように我慢している可能性はあります。そんな会話をしたことがあるかな?このままつきあって経験重ねればそのうちにすすむのではないかなとも思います 恥ずかしくて、私から我慢してる?とか聞いた事はないです。やっぱり、回を重ねればそのうち・・・ですかね。 こっそりお願いしてみようかなo(^-^)o