• 締切済み

彼が入れてくれない。

付き合って2ヶ月くらいの彼が、H中自分の物を入れてくれません。そういう行為をしてる時は、私を気持ちよくさせてくれてるのですが・・・。 入れてくれないって言うか、気を使って我慢してるのかな?我慢をしてるなら、彼にも気持ちよくなってほしいし、入れてもらいたいのですが。。。 ちなみに、何度かホテルに行ったり、お泊りをしたりしてます。

みんなの回答

  • gospelguy
  • ベストアンサー率18% (9/50)
回答No.6

あなたのような彼がいることは、なんら不思議でもないですね。でも、なかなかのテクニシャンですよ!(^_-) だいたいホテルまで行って『やらない』のは、相当な精神的貴族主義者ですね!あなたを『いかせる』ことで満足している。 私の場合を引き合いに出して申し訳ないのですが、いっとき『テレフォンセックス』に嵌っていました。業者を通して、こちらの希望の女性に連絡を取ってもらい、お互いにオナニーをするのです。しかし、相手が『イって』くれることが何よりも満足なので、自分ではその演技をして、彼女にその気にさせることに重点をおいていました。 たいていの男性は、自分だけがイキたがりますから、相手もそういう手には乗ってきません。お金をかけていますから、時間が勝負で、その短い時間内で処理しようと、男性陣なら考えます。でも、結果は、相手構わずに出して終わりなのです。一方的なのですね。 あなたの彼は、あなたを『イカせる』ことに精神的な満足をしているようです。それは、ある意味では、そこらの男性陣とは違うのだという・・・一方的な自己満足ではない・・・高尚(?)な意識があるのです。そこに、自分の存在価値を見出す・・・まぁ、ありていに言えばある種のサディステックな快感を得ているのでしょう。 これが出来るのは、たいそうなテクニシャンですよ。 若い男が、そう簡単にマネの出来るものではありません。 セックスは『相手をいかせて初めて意義がある』というセオリーは、本当のところ50才を過ぎないとなかなか分からないものなのです。 二人で一緒に出来る行為を考えましょう。 あなたも彼のペニスをさすって、一気に昇天させてみては如何ですか。性交にこだわらずに、一緒に愛撫し合うことで、彼をあなたより一段と上の場所から引き摺り下ろして、おなじテーブルに着かせてみましょう。 きっと二人でする行為に、何がしかの意義を見出すでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.5

補足を拝見しました。 あなたに性体験があると彼が知っているのならば二通りほど原因が考えられます。 1あなたと深い関係になることをためらっているのだと思います。彼には過去に恋愛がらみで痛い目にあったのではないでしょうか。 2過去に入れる寸前で不能になったことがある。  あくまで推測に過ぎませんので真実は彼の口からきくしかないでしょう。 とにかく一度、愛しているのならば一つになりたいとお願いしてみることだと思います。

mi--1981
質問者

お礼

>1あなたと深い関係になることをためらっているのだと思います。彼には過去に恋愛がらみで痛い目にあったのではないでしょうか。 とのコトですが、彼は以前同棲していた人と性関係ではないですが辛い恋愛経験があったみたいです。 また、私も結婚を考えて付き合っていた人(途中から遠距離)に裏切られる形で別れたり・・・。それは、彼にも言ったコトがあって、慎重になっているのかもしれません。 以前の経験から、付き合っていて私も慎重になってしまう事があるのですが、彼は優しいし、いい人なので、信じてみようと思っています。信じているから、ひとつになりたいし、相手にも気持ちよくなってほしいと思っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • RentRant
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.4

こんばんは。質問拝見しました。 私も付き合って初めて彼とHした時に キスをしたりいっぱい触ってくれていたのですが 数時間過ぎてもなかなか入れようとせず 段々触られすぎて痛みを感じてきたので(笑) ”入れなくていいの・・・?”と小さくつぶやきました。 そうすると勢いよく”いいの?!”みたいな感じで言ってきましたよ。 もしかしたら遠慮しているのかもしれないですね。 小さい声で聞いてみるといいと思いますよ。

mi--1981
質問者

お礼

今度は、恥ずかしいけど聞いてみます! 我慢はしてほしくないですからね(^_-) でも、ちゃんと避妊はしてほしいけど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 2199
  • ベストアンサー率14% (74/525)
回答No.3

あなたに性体験はあるのでしょうか?

mi--1981
質問者

お礼

性経験はあります! 20代半ばで、3・4人と経験があります。 今までの人は、Hをしたら毎回入れてきてたので、ちょっと不安になったのです。 でも、ちゃんと私のコトを考えてくれるから、入れてこないのかも!って思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.2

H中に入れて欲しくなったら、 そっと「入れて!」って言えばいいでしょう! 多分その言葉を待っているのではないですか?

mi--1981
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 次は、勇気をだして言ってみようとおもいます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fufu01
  • ベストアンサー率31% (498/1603)
回答No.1

彼の経験度によって事情がいろいろ違うかも。 気を遣っている彼;mi--1981さんのことを気遣って最後までいかないように我慢している可能性はあります。そんな会話をしたことがあるかな?このままつきあって経験重ねればそのうちにすすむのではないかなとも思います。 あまり経験のない彼;入れてすぐ終わってしまうとバカにされるとか嫌われるとか心配している、とか何かの理由で入れることに自信が無いだとか。その場合は経験が増えれば解決されるかも。 妊娠で痛い目にあった彼;過去に避妊失敗で痛い目にあった経験があればその用心として入れない可能性もあります。コンドームでも避妊100%ではないそうですし。その場合妊娠してもOKとなるまで(結婚ってことかな)待ちぼうけかも。 チャンスがあったらH中にmi--1981からこっそりお願いするのも一つの手段かも

mi--1981
質問者

お礼

ありがとうございます >気を遣っている彼;mi--1981さんのことを気遣って最後までいかないように我慢している可能性はあります。そんな会話をしたことがあるかな?このままつきあって経験重ねればそのうちにすすむのではないかなとも思います 恥ずかしくて、私から我慢してる?とか聞いた事はないです。やっぱり、回を重ねればそのうち・・・ですかね。 こっそりお願いしてみようかなo(^-^)o

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのHについて真剣に悩んでいます。正直な回答を下さる方お願いします。

    彼とのHについて真剣に悩んでいます。正直な回答を下さる方お願いします。 20代後半女性です。2ヶ月前に年上の彼ができました。彼のこと、すごく好きです。 ちょうど交際開始から2ヶ月で、初H(泊まりなし)、その翌週にイベントがあり、彼の家に泊まりました。 初めての時はフェラは求められず、泊まりの時に二回したんですか、二回ともフェラをしてあげました。 あと、彼からのお願いで騎乗位もして、私が上で動いたりしました。 終わった後彼が、 「君の意外な一面を見て驚いた」 「見た目と違って激しくてびっくりした」 と、言われました。また、その数時間後にお店で夕飯を食べていた時も、 「君は元気だね、俺は疲れちゃったよ」 「生気を吸い取られた」 と言われました。 行為中の私が彼のイメージと異なっていたのかなと感じたのですが、がっかりされたOR引いたということでしょうか?? 正直私は処女ではなかったですが、そんなにがっついたつもりもないんです。 だけど、これからHの度に彼の気持ちが離れていきそうで怖い…。いらやしい女だと思われて、いずれ体だけの関係になってしまうのかと思うと苦しいです。 今後、怖くてもうHできないかもとまで思うのですが、こんなことが理由で行為を断るのもよくわからないし…。自分が彼を満足させられなかったのかと思うと悲しくて辛いです。 何を治せばいいのか、アドバイスをください、すみません。。

  • タイミングを逃してしまったのかも。。

    付き合って8ヶ月になる彼がいます。 ご相談したいのは、彼とのエッチについてです。 私はまだ未経験で彼ともまだ最後までしていません。 彼も無理にしてHが嫌いになってもいけないから。といって 今まではずっとB(前戯?)で止まっていました。 私の気持ちは最後までしていいと思っていて、それにいつまでもこの状態だと彼も可哀相なので、 初めての旅行の晩に自分から思い切って言ってみたのですが、泊まった部屋の壁が薄くて 「声が聞こえてしまうから」と言って流されてしまいました。 今までは彼の部屋やホテルでしたが、旅行の後に部屋の両隣が埋まったことで、 やはり声が聞こえるのが嫌だからということで、部屋ではできなくなり、かといってホテルに行こう。 とも言ってくれず(お金がかかるからかもしれません)もう1ヶ月半ぐらいそういう行為がないです。 彼にはメリットが少ないので申し訳ないと思っているのですが、私は彼とくっついていると幸せなので、 やはり行為がないととても寂しいです。 私の気持ちの準備は出来ているけど、タイミングが合わなくて行為自体もなくなってしまった状態で、 どうしていいのか困っています。 また、ひょっとして私への気持ちが冷めてきた(今までの行為も面倒になってきた)のではないかと、 とても不安に思っています。 Hが全てではないにしても、やはり行為がないと気持ちはさめていってしまうものなのでしょうか。。 最初の旅行の時、(部屋も悪かったと思いますが)断られたことがすごく心に残っていて、 また次も断られたら立ち直れないような気がして、自分から言うのが怖いです。 それに何度も女性から言われたら、男性は引かないでしょうか。 彼は理系の研究職についていて仕事が忙しくデートは月3回ぐらいですが、電話は毎日しています。 会った時は普通に楽しく過ごし、帰り際に軽いキスはします。 ご意見、アドバイスよろしくお願いします

  • 彼女とのHが結構良ければ、別れたいとは思いにくいものですか?

    20代後半の女性です。付き合って数年以上経つ彼氏(年上)がいます。 ちなみに、職場がらみで知り合い、いたって真面目なお付き合いをしておりまして、 セフレとかそのような関係ではありません・・。 特に男性側にお聞きしたいのですが、自分にとって彼女とのHが良ければ、 その彼女に対する愛情や、大切さ度、手放したくない度は上昇するものでしょうか? 以前、かなり酔っ払っていた彼氏に、 「今まで言ったこと無いけれど、今までHした女性の中で一番Hが良い」と言われました。 確かに、彼はHの最中物凄く気持ちよさそうな様子でいます。Hも好きそうです。 特にフェラは好きみたいで、上手だからして欲しいと毎回言われますが、 私自身その行為はあまり好きではありません。彼が気持ちいいなら・・と我慢しています。 ちなみに私の方は性の相性は「可もなく不可もなく・・」といった感じです。 彼は若いころ会社の上司や同期らと風俗も行った事はあるようですし、 モトカノもいましたので、経験人数はそれなりにあるようです。 でも、私は他の女性と比べられているようで、正直嫌な気持ちになりました。 また、会うたびにデートの最後はH・・(暗黙の了解で車がホテルへ向かう)という流れになり、 体調があまり良くない日に「会いたい」と言われたので無理してあったのですが、 ホテルに行きたそうだったので「体調が悪いから今日はしたくない」と断ったら、 明らかに落胆した様子になり、正直少しイラッとしてしまいました・・・。 また、ドライブ中に胸や足などを触りたがり、ある程度は拒否しませんが、 その行為も好きではありません。あまり酷いとやんわりと手をどけたりしています。 何となく半年くらい前から色々ありまして、彼との恋愛に対して 自分自身が冷めてきてしまったように感じており、悩んでいる所です。 男性の方、相手との性の相性は、お付き合いにおいてかなり重要ですか?

  • Hしたいって気持ちを我慢するのって大変?

    今17歳です。 私には二ヶ月ほど前から付き合っている彼氏(同い年)が居ます。 そして付き合って一ヶ月くらいのころ、初めてHしました。 そのころは多少の興味もあり、何気ない気持ちでしてしまったのですが、、、、それから、毎回会うたびにHするようになってしまいました。 私としては、まだ高校生だし、そんなに毎回会うたびにするものじゃないと思っていたので、だんだんつらくなってきて、この間会ったときにやんわりと断ってみたんです。そうしたら彼は突然すねだして…… 最近もHをしたくないと言ったら顔を見てはっきり分かるほど嫌そうな表情をしていました。 男の人って、Hができないってだけでそんなにつらいものなんですか?? 電話などでは「Hでごめん」と謝ってきたり、また彼は普段もHの時以外は(H前もH後も)とても優しくて、頼れる良い人です。 私が最初に許してしまったのがいけなかったのかもしれないとも思うのですが、まだ高校生だし、ちょっとは気を使ってほしいかなと思うんですけど…… やっぱり男の人って、どうしてもHしたいって気持ちを我慢できないものなんですか? (ちなみに今彼とはこのことでケンカ中です…) 長文すみません。 よろしくお願いします。

  • Hの長さって…

    今の彼とは1週間に2回ほどホテルに行っています。1週間ぶりのHのときはほんとにすぐに終わってしまうのですが、2回目でも今までの彼と比べると早い気がします。彼とつきあいだした頃は今ほど気持ち良くなくて、体がなじんできたのか、今はとても気持ちがいいです。でも、私が気持ちよくなると、あそこがしまるのでそうすると、彼はがまんができなくなって、はててしまうのです。彼は私が気持ちいから早くイってしまうと言います。確かに、以前はここまで早くはなかったです。私が前よりも感じてるぶん、彼が早くなっているってことなんでしょうか。それはそれで嬉しいんですが、ほんとに私のせいなんでYそうか。と、いうよりも彼の単なる体力不足では…とも思えてくるのです。彼がとっても気持ちよさそうにしてくれるのは女性としてうれしいのですが、私本人としてはちょっと欲求不満気味になりそうなんです。この先、もっとなれてきたら、彼ももう少し長い時間Hができるようになったりするんでしょうか。男性の立場からして、いくら気持ちいいからといって、相手を満足させるまでがまんするっていうのは難しいことなんでしょうか。ちなみに彼のHはとっても優しくて決してひとりよがりではないんですけどね。自分だけが先に終わってしまうのを彼も彼なりに気にしています。それだけに憎めなくて、落ち込んでる彼をみると、なんだかかわいそうにも思えます。いいアドバイスお待ちしています。

  • これは分かりますか?

    付き合って2カ月になる彼氏がいます。年上 です。彼とのデートは、店を出てから 半分の金額を渡して彼が受け取る時と 受け取らない時があります。 ホテルにお泊まりのとき、 メールで余裕がないから泊まり代までは… みたいに書いたら、それは出すよ! と言って出してもらいました。 2度目も泊まりに誘われて、お願いしていい?と聞いたら、任せてよ気にしなくていいよと 来ました。そして、3度目誘われて オッケー出しましたが、無理してない?大丈夫?ときたので、私は無理してないけど 泊まり代、◯◯くんにお願いしちゃってるし そっちの方が無理させてないかな?と 書いてみました。そしたら、 俺は無理してないよ !ときました。 そのあとに、今度から泊まりは月1がいいかもね。と書いたら、2週間に1度がいいなぁと きました。 このやり取りから、 今回も泊まり代は、お願いしても いいということでしょうか? それとも、ちゃんとお願いしていいかと また聞いた方がいいのでしょうか?

  • 気持ちよくないみたいなのですが・・・

    とくに女性の方に質問なのですが・・男性の方もお願いします。 今付き合っている彼女がHの時ちん○んを入れるのがあまり気持ちよくないみたいなのですがどうすれば気持ちよくできますか?それと乳首の方は触ってもそんなに気持ちよくなさそうです。 ちなみに彼女は自分とのHが初めてで5ヶ月前くらいに初Hでした。 それと前に聞いたときクリは舐めたりしてると気持ちいいみたいです。 ってもなかなか普段は持ちいいとは言わないで我慢してるっぽいですが・・ せっかくのHですし大好きな彼女と一緒に気持ちよくなりたいです。 皆さんよろしくお願いします。 やっぱり俺が下手なのでしょうか・・(-。-;)

  • 彼女

    この間自分の誕生日に彼女と旅行に行きサプライズで プレゼントやバルーンなど準備してくれました お風呂に入り、Hしようとなった時に(初めて) 1度は彼女も「いいよしよう」と言ってくれたのですが 急に「今度にしない?」「今日は寝よう」と言われ 結局してません、 そのようになった理由を聞いてみると 自分が「本当にいいの?」など許可をとったり 彼女の元彼との経験の話をしてて少し気持ちが 覚めた(Hするという気持ち)と言っていました もー寝るってなった時に生理が一日前に終わった事も挙げていました 正直自分はすごくしたかったですし、ショックでもありました。 今度しようと言われてもお泊まりなどあまり 出来ないし、1度は断られてるため誘い方も正直分かりません どーしたらこの悩みは解消されますか 彼女はどーゆう気持ちだったのかも気になります 断った事に関してすごく謝ってくれたのですが その時はなんとも言えない気持ちになりました、、

  • どう思いますか?男女に質問です(長文)

    三十台の女性です。 はずかしながら私は今まであまりエッチに対してすごくドライな 考え方をしていて、セックス=愛情行為的な考えはあまりもって いませんでした。なんというか男の人は出したい生き物なんだ ぐらいに思っていたんですね…。で、相手がそうしたいなら 別にいいやすれば?といった感じで、自分からわざわざそういう 行為をしたいと思うことがありませんでしたし、そこに何かを見いだせたこともありませんでした。どちらかというと苦痛で 気持ちの悪い行為のように感じていました。 ところが今付き合っている彼氏さんに出会ってから 自分からもしたいなと思うようになりました。 友達の言うH=気持ちいい~っていう感覚も、やっと納得できた感じです。触れあってるだけで気持ちいいし、幸せなんですよね…。 (それまでは私は友達とは違うなぁと思ってました…) その彼とは遠距離恋愛で、休日に一日しか会えない場合 外で会うことが多く、公衆の面前ということもあってなかなか いちゃいちゃできません…(手をつなぐ事ぐらいでしょうか) 彼氏さんは遠慮があるのか、それともそういう気がないのか、 そういう日の場合自分からホテルに行こうというような事は言いません。 最初のうちはそれで普通にデートして帰ることもあったのですが、 最近自分の方が我慢できなくて…><自分から行きたいと言ってしまいます。 こういうのって男性からすると引いてしまいますか? それと、なんだか自分ばっかり求めている気もしてちょっと寂しいというかなんというか…。 我慢した方がいいのかな、とも思います…。 でも何もなく帰った日、ちょっと物足りない気持ちがあるのも確かで。 正直こんな状態の自分が怖いです…。 普通のカップルはその辺どうしてるのでしょうか?

  • 彼女?へのプレゼント

    皆様教えてください。 私の彼女との2度目の泊まりの時に、何か心に残る様な物を送りたいのですが、何がよいでしょうか? 別に記念日でもなんでもないのですが、喜んでくれる姿がみたいもので・・・。 1回目の時には無難?ですが、花を贈りました。 相手はあまり、家に物を置きたいくないタイプなので、邪魔にならない物で、尚且つ上にも書きましたが、記念日でもないので、重すぎる(気持ち)のはNGかなぁと・・・。 割と手軽な感じのもので、何か彼女を喜ばせてあげられるような物はないでしょうか? ちなみに、相手は30代です。 会う場所はホテルを予約しています。 ディナーは部屋で二人でお酒を飲みながらする予定です。

このQ&Aのポイント
  • 初期接続で、MFC-J4940DNの電話回線の接続方法がわからない
  • Androidのパソコンから有線LANでMFC-J4940DNを接続
  • MFC-J4940DNの電話回線の種類はひかり回線
回答を見る