• 締切済み

彼女

この間自分の誕生日に彼女と旅行に行きサプライズで プレゼントやバルーンなど準備してくれました お風呂に入り、Hしようとなった時に(初めて) 1度は彼女も「いいよしよう」と言ってくれたのですが 急に「今度にしない?」「今日は寝よう」と言われ 結局してません、 そのようになった理由を聞いてみると 自分が「本当にいいの?」など許可をとったり 彼女の元彼との経験の話をしてて少し気持ちが 覚めた(Hするという気持ち)と言っていました もー寝るってなった時に生理が一日前に終わった事も挙げていました 正直自分はすごくしたかったですし、ショックでもありました。 今度しようと言われてもお泊まりなどあまり 出来ないし、1度は断られてるため誘い方も正直分かりません どーしたらこの悩みは解消されますか 彼女はどーゆう気持ちだったのかも気になります 断った事に関してすごく謝ってくれたのですが その時はなんとも言えない気持ちになりました、、

みんなの回答

  • Paravati
  • ベストアンサー率25% (69/270)
回答No.1

特に セックスを重視視 していないのでしょう。 私もそうです。 女性は特に したくてしょうがない訳でもなく、重要視していないです。 むしろ しなくても全然構わないと言った方がいいです。 恋愛関係だからといって しなければいけない ということはありません。 男性はとかく こだわりますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノのことを話す心理

    元カノのことを話す心理について教えてください。 普段からするわけではありませんが、付き合って初の彼の誕生日に サプライズで露天風呂付きの温泉を予約して泊まりに行きました。 私としては、温泉に入りたがっていた彼にサプライズ!のつもりでしたが・・・ 部屋に案内されて露天風呂付きとわかったところで彼が 「前に元カノにも露天風呂付きの旅館に連れてきてもらったけど、やる気満々(Hな意味で)みたいで恥ずかしかった」と言われました。 後々、サプライズケーキやプレゼントで喜んでくれましたが正直言われた時点でがっかりしました。 「一緒に温泉入りたいと言うから、喜ぶと思った・・・」と話すと「昔は恥ずかしかった!って話だよ」と言っていましたが、意味がわかりませんでした。 私はこれまでの彼氏にはそこまで祝ってあげたことはなかったので 「あなたはいつもこんなにしてもらってたんですねー」と冷めた気持ちになってしまいました。 気にすることもない、些細な事でしょうか?? 彼の気持ちがわかる方がいましたら、教えていただきたいです。

  • 元彼が忘れられない。

    こんにちは、いつもお世話になっております。 早速ですが、質問させていただきます。 私には一年間付き合った彼氏が居ました。約二ヶ月前に別れました。 私は学生で、彼は社会人です。 理由は、私が悪いです。 LINEで感情的になり、別れようと送りました。彼からは返事がなく、 それから二週間くらい毎日泣いて後悔して、もう一度恋人に戻りたいと思い、またLINEで電話していいか送りました。 返事が来て、電話は出来ないからLINEでして。と言ってきたので、もう一度告白して、LINEで感情的になった事について謝罪しました。 元彼は、気にしないで、と言ってくれて告白に関しては一度会いたいと言われました。 ですが、泊まりに来てと言われました。私は、二人で食事でもして話し合うのかと思ったのですが、泊まりじゃなきゃ会わないと言われました。 私が何度か、食事じゃだめなの?と言ったのですが、じゃあ会わないと言われ、結局泊まりに行ってしまいました。 泊まりに行った理由は、元彼と別れたくなかったし、少しでも戻れる可能性があるのだったらそれにしがみ付きたかったからです。 しかし泊まりに行って、話し合うつもりだったのですが、元彼は私と話し合おうとしてくれませんでした。 そして、えっちをしてしまいました。(私も泊まりなので、ある程度は覚悟していました。) 彼の気持ちがまた戻る為なら何でもしようと思いました。それ程好きです。でも、えっちが終わった後、自分が惨めで、バカな女だと思い彼に隠れて泣きました。 次の日に、私の告白の返事、ちゃんと考えておいてねと伝えて別れました。 一週間程して元彼に返事を聞くと、ごめんと言われました。 すごく辛かったですが、明るく振る舞いました。 ですが、彼が泊まりならいつでも来ていいからと言ってきました。 要するに、別れてからも身体の関係は続けたいと言われたのです。 私は、本当は彼と別れても彼の女友達として仲良くして、いつかまた振り向かせて恋人に戻れたらいい。と思っていました。 ですが、彼は私の恋愛感情を利用して身体の関係を求めてきました。 泊まりじゃなければ、会わないと言われました。 新しい彼女作ればいいじゃんと言ったのですが、彼女を作るのがめんどくさいらしいです。 その時は、元彼に失望しました。それからは会っていません。 かれこれ一ヶ月経ちます。 あんな最低男!と何回も思い必死に嫌いになろうとしました。 だけど、一年間も付き合うと思い出がたくさんあり過ぎて、良い事も悪い事も全部が幸せで、去年のクリスマスは楽しかったなとか思い出してしまいます。私も大馬鹿です。 なんでこんなに元彼の事が忘れらられないのでしょう、いくら心が傷付く事を言われてもまだ好きな気持ちがあるのです。 本当はまた会いたい、風邪引いてないかな?とか一日に何回も考えてしまいます。 でももう、こんなヒビの入った二人の関係じゃ、元には戻れないですよね。私はもう、元彼を忘れるべきですか。 今までで一番、大切で大好きな人でした。 みなさん、教えてください。

  • 彼と泊まり…

    15歳、女子、JKです。 今度の夏休み、彼氏と泊まりでディズニーに行きたいと考えてます。 (彼にはまだ何も伝えていません) 8月は、私も彼も誕生日です。 私的には、「プレゼントはディズニーに行く事が良い❤(笑)」とか言って彼と出掛ける。 →遊ぶ。→夕方彼に、「何も伝えてなかったけど、ホテル予約してあるの…(笑)///」とか言う。 →夜、「○○(彼の名前)の誕生日プレゼント、私じゃだめかなぁ…///」とか言っちゃってみる。(笑) (必要な情報か分かりませんが、私は処女で、彼とはまだシテません。) *若干妄想含むww* ここで質問なんですが… 男性の方、 (1)ズバリ、サプライズで泊まりとかってどう思いますか? あらかじめ言っといてくれないと困るんでしょうか…? (2)女性から泊まりの話とかされると引きますか? (3)ベタですけど、プレゼントは私じゃだめかなぁとかそうゆう系のって、言われたらどう思いますか? こいつヤる気満々か?(笑)とか思いますか?それとも単純に嬉しいですか? (4)寝る時、どんな格好が好みですか? Tシャツに短パンとかって普通過ぎますか…?(笑) 女性の方、 (1)ズバリ、彼氏にこうゆうサプライズしたいと考えた事ありますか? (2)または、した事ありますか? (3)ディズニーで初Hってどうですかね…? 長文になってしまってすいません。 回答待ってます。

  • 気持ちが分からない

    友達が泊まりに来ていて、お風呂だけ自分の所に行っていた時に 彼が来て、1時間だけ友達に待っててもらってと言ってHしようとしてきました。 友達が帰ってくるから無理と言ったら「もういい」とキレて帰ってしまいました。 電話したら、友達帰してと言われました。付き合っているのか微妙な関係です。 彼の気持ちがわからない。電話するべきでしょうか?

  • Hの対象としかみられていません

    少し気になる人がいますが彼は私の事をHの対象としか見ていません。そして彼は私が元彼のことをまだ好きでいるとおもっています。2回、私から遊びに誘いましたが2回とも体の関係を迫られました。二度目断ったとき「おまえが好きな人としかHできないっていうのはわかった。もう二人で会うのはやめよう。」と言われました。私が「あなたの声が聞きたくなったらどうしたらいいの?」と聞くと「電話してきたらいい。いくらでもでるから」と。彼が私の事をHの対象としかみていないふうなので私の気持ちを伝えるのがこわいです。また先週彼と元彼(久しぶりに会いました)と私とでごはんしたとき酔っ払って私が泣いてしまいました。私は何故自分が泣いたのか自分でもわかりませんが彼は元彼への気持ちが溢れて・・・の涙だろうと言っています。 Hの対象としか見られていないわたしは彼にどのようにアプローチしていったらいいのでしょうか?

  • 初泊まり(>_<;)

    今度彼氏と初めて泊まりで旅行に行くのですが、ちょっと困ってます。 泊まるホテルには大浴場とかないので、部屋のトイレ付きのお風呂に入るしかないのです。 でも私彼にすっぴんを見せたくないんですよ。 大浴場とかあったらその場に大きな鏡とか化粧台とかあって、お風呂入った後に化粧直し出来るのですが、そういうのがないのでどうしたらよいものかと…。 皆さん彼氏と泊まりで旅行に行った時、どうしてますか? やはりこれはもう諦めてすっぴんを見せるしかないのですか??(>_<) 後、泊まりでHする時すっぴんでやってるんですか? 教えてください!変な質問ばかりですいません!

  • 元彼について。 信じた方がいいのかなぁ…

    以前も、元彼について質問しましたが、新たな悩みがでたので相談させて下さい。 あれから、結局会うのはやめましたが、 電話で告白されました。 「4年間可愛い女の子もいたけど、お前が好きだ。それだけずっと思ってた」 と、言われました。 その時は、冗談だと思ったので軽くスルーしましたが… 今度、泊まりに行っていい?と聞かれました。 もちろん、断りました。 泊まりに行っていい?と聞かれた時点で身体目当てかな?と思ってしまいましたが… 以前私が、他の男子を振った時、抱き締めて!!など変なメールがきたことをその元彼に言ったら、 俺は、お前に振られてもそんなこと言わないからな! と言ってくれたし… 元彼のホントの気持ちが分かりません。 みなさんは、どう思いますか?

  • 元彼にペットが亡くなった不安をメールで送るのってダメでしょうか。

    先日、うちの猫が亡くなりました。 亡くなった当日に元彼にメールしたら2度心配のメールをくれ 夜は電話を私からしました。 「大丈夫?」と心配してくれてましたが、私は空元気を出して「大丈夫大丈夫」 って言って切りました。 で、それから2週間経って猫がいない事に慣れてきたかな。 と思いきや今くらいの方が精神的に辛くて、色々気を紛らわせて頑張ってみたのですが どうしても耐えられない日があり、元彼に「最近のほうが気持ち的に辛いんだー。 今度会ったらだっこさせてね。。。って、あーあ。弱音吐いちゃった>< って事で仕事頑張ってね」ってメールしました。 いつも、その日のうちに返事をくれるんですが もう2日も返事が無くて変だな。って思ってます。 多分、今、忙しいのかもしれません。 先日のバレンタインの時もメールしたら「泊まりの研修で宿題してる最中」って言ってました。 次の日も「研修は終わったけど宿題がまだあるー」とも。 でも、もうバレンタインもちょっと前の話だしなぁ。とも思います。 こんな頼ったメールは嫌でしょうか? ちなみに元彼と私は多分ヨリを戻すかもしれません。

  • 今彼がいるのに、元彼のことが忘れられない

    私は2年前に別れた元彼がいます。 私の初恋で、本気で好きだっただけに別れたことがとてもショックで鬱状態になりました。 今年の初めに、私の事が本気で好きと言ってくれる男性と付き合うことになりました。 今、その彼と一緒に住んでいます。 彼は優しい人で、私も彼のことを好きになっていって、元彼のことを思い出すことが日に日に減っていきました。 ですが、元彼からメールがたまに来ます。 私はそのたびに返信しているのですが、今彼がいることを言えずにいます。 そして元彼のことを思い出してしまいます。 自分の気持ちは未練なんだって思っているのですが、どうしても駄目なんです。 去年、まだ私が付き合っている人がいないときに、仕事帰りの元彼に電話したのですが、電話の向こうから女の人がドアを開ける声が聞こえました。 元彼に「誰かいるの?」と言っても、「たまたま家で待ってもらってた」というのですが、合鍵か泊まりではないと家の中にいることはできないはずです。 たぶん、新しい彼女かそういう人なんだと思うのですが、「彼女はできた?」と聞いても答えてくれませんでした。 私は、元彼の気持ちが分かりません。 あと、どうしたら元彼のことを忘れることができるのでしょうか?

  • 元彼氏と会う事が許せますか?

    はじめまして、25歳の公務員(男)です。 現在、付き合って8ヶ月の彼女がおり、月に二度程、 彼女の家に泊まることがあります。 そんなある日、彼女がお風呂に入っている時に 魔が差して、彼女の日記をつい読んでしまい、 そこで初めて、彼女が元彼氏と会っていたことに 気付きました。 その後、やんわり彼女に問いただしましたが、 「元彼とは会おうとも思わない」 「そんな不誠実な事は出来ない」 との答え。 日記の内容から、それは明らかに嘘と分かっており、 それからというもの、彼女と会えない時は疑心暗鬼 で苦しんでしまいます。 実は僕も以前二股がバレてしまい、彼女を傷つけており、 お互い様と言えばそれまでですが、元彼と二人で会う 事に対して、僕は大袈裟になりすぎているのでしょうか? 女性はどんな気持ちで元彼と会おうとするのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 再登録ができない理由とandroidとiPhoneにウイルスセキュリティーを登録する方法について
  • 半年後にエントリー画面が表示され、エントリーができない問題について
  • androidとiPhoneのウイルスセキュリティーの再登録の仕方についてご教授願います
回答を見る