• 締切済み

彼女

この間自分の誕生日に彼女と旅行に行きサプライズで プレゼントやバルーンなど準備してくれました お風呂に入り、Hしようとなった時に(初めて) 1度は彼女も「いいよしよう」と言ってくれたのですが 急に「今度にしない?」「今日は寝よう」と言われ 結局してません、 そのようになった理由を聞いてみると 自分が「本当にいいの?」など許可をとったり 彼女の元彼との経験の話をしてて少し気持ちが 覚めた(Hするという気持ち)と言っていました もー寝るってなった時に生理が一日前に終わった事も挙げていました 正直自分はすごくしたかったですし、ショックでもありました。 今度しようと言われてもお泊まりなどあまり 出来ないし、1度は断られてるため誘い方も正直分かりません どーしたらこの悩みは解消されますか 彼女はどーゆう気持ちだったのかも気になります 断った事に関してすごく謝ってくれたのですが その時はなんとも言えない気持ちになりました、、

みんなの回答

• Paravati
回答No.1

特に セックスを重視視 していないのでしょう。 私もそうです。 女性は特に したくてしょうがない訳でもなく、重要視していないです。 むしろ しなくても全然構わないと言った方がいいです。 恋愛関係だからといって しなければいけない ということはありません。 男性はとかく こだわりますね。