• 締切済み

Hの対象としかみられていません

少し気になる人がいますが彼は私の事をHの対象としか見ていません。そして彼は私が元彼のことをまだ好きでいるとおもっています。2回、私から遊びに誘いましたが2回とも体の関係を迫られました。二度目断ったとき「おまえが好きな人としかHできないっていうのはわかった。もう二人で会うのはやめよう。」と言われました。私が「あなたの声が聞きたくなったらどうしたらいいの?」と聞くと「電話してきたらいい。いくらでもでるから」と。彼が私の事をHの対象としかみていないふうなので私の気持ちを伝えるのがこわいです。また先週彼と元彼(久しぶりに会いました)と私とでごはんしたとき酔っ払って私が泣いてしまいました。私は何故自分が泣いたのか自分でもわかりませんが彼は元彼への気持ちが溢れて・・・の涙だろうと言っています。 Hの対象としか見られていないわたしは彼にどのようにアプローチしていったらいいのでしょうか?

noname#42997
noname#42997

みんなの回答

• JIMUYAsan
回答No.8

おはようございます!! 前回の質問の続きですね。 質問文読む限りには、 >彼は私の事をHの対象としか見ていません。 とみるのは早いかな?って思いましたよ。 むしろ、あなたが元彼さんに未練があるようにみえて、 ある意味、嫉妬してるのかなって。 なので、「付き合う」までいかなくても「友達」って カンジで2人食事誘ってみたりして、もっと色んな面 見たほうがいいと思います。 (もち、その間は体許したりしたらダメ!!) もちろん、そうする中で「Hの対象としか見てない」って 思えたら、そこできるべきでしょうけど。。。 がんばって!! よく、彼のこと見極めて!!

回答No.7

正直に言わないとその誤解(元彼を好きっていう)、一生解けないんじゃ…? でも逆に、言っても迫られそうですけど・・・。 でも本当にその男でいいんですか?あなただけじゃなくて他の女にも好きじゃなくても関係を迫れるんですよ・・・?・・・心配です。 答えになってなくてすいません。

• NOMO16
回答No.6

むむ・・・ まず、確認。 あなたは元彼の事が今も好きなのですか? それとも、気になってる彼が、あなたの事を今も元彼が好きだと思ってるだけで、元彼の事は好きではない? あなたの気持ちがハッキリ見えてきません。 それと、他の方が言うように、気になる彼と元彼とあなたの3人で会う理由が解りません・・・・ 誰の提案ですか? あなたの提案だとしたら、あなたの意図が掴めません。 前半の、あなたと気になる彼の話の部分だけを読むと、体の関係だけを求められている気がするあなたの気持ちも理解できますが、後半の3人で食事をした部分がどういう意味なのか・・・・ どっちにしても、気になる彼とはHしない方が、あなたの為になると思います。 彼の「もう2人出会うのはうやめよう」 この対応は、H出来なかったからイジけてるだけにしか見えません。 彼はあなたの気持ちが欲しいのではなく、体を求めてるだけのような気がします。 彼のように会えばHと考えている人も実際います おそらくあなた以外の女性にも、このような対応で迫ってると思いますよ。 冷静に行動してください。

noname#50693
noname#50693
回答No.5

補足要求をお願いします 彼と元彼とあなたの3人で食事をしたんですよね? 何かその状況がよくわかりません。 彼は元彼の友人だったんですか? もしくは3人が元々友達だったんですか? 気になる人(彼)と付き合いたいと思っているんですよね? では何故3人で会ったのですか?

noname#108558
noname#108558
回答No.4

こんにちは、女性です。 個人的意見ですが、ちょっと軽そうな感じがいたします。 <二度目断ったとき「おまえが好きな人としかHできないっていうのはわかった。もう二人で会うのはやめよう。」 まだ、お会いして2回目ですよね。 不自然ですね。体を迫るなんて・・・ 本当に好きであれば、中々言えないですよね。(言える男性もいるかとは思いますが・・) それから、迫られて断ったら会うのをやめようなんて、むしが良すぎると思うなぁー。 ご質問者様も言ってらっしゃるとおり「体」だけの対象としか見ていないんだろうと思います。(きついこと言ってごめんなさいね。) 私も彼とお付き合いして4.5回ぐらいだったと思います。 迫ってきたときは断りました。彼の事がわからなかったので、お付き合いして半年(彼に会う回数は7回目)ぐらいから、自分と価値観が会うんだと思うようになりました。 たいていは、お付き合いして相手の性格とかフィーリングとか色々な事が解ってくるんじゃないのかなぁー? 男性は、好きな女性にたいしては中々迫れないし2回しか会っていないのに迫るのも、おかしいんじゃないのかなと思いますが。 恋人同士の関係って、この先続くかどうかは、解んないですよね。 出会いがあって、別れがありお互い成長していくものだと思います。 また、お付き合いしてみないと解んないですよね。 なのに、「もう、二人であうのをやめよう」というのも、矛盾しているように、思うのですが・・・ ご質問者様が今後どうしたらいいのか?ということですが、今の彼がHでの対象でしか見ていないという事であれば、ご質問者様次第だと思います。きっと迷っていらっしゃると思いますが・・・ 個人的意見ですと、H対象はやめたほうがいいと思います。 自分の体を大切にしてくださいね。

回答No.3

はじめまして。 ちょっときつい言い方かもしれませんが・・・。 >「あなたの声が聞きたくなったらどうしたらいいの?」 この段階で、相手はあなたの気持ちにうすうす気づいているのではないでしょうか? 『性の対象としてしかあなたを見ない』 のではなく、 『性の対象としてしか女の人を見れない』 人なのではないでしょうか? 文面からすると、彼と元彼はお知り合いなのですよね? だったら尚更、無責任な男だなぁと思いますが・・・。 もし、その彼とお付き合いをしたとしても女性関係での悩みが絶えないような気がします。 それでもアピールしたいのであれば、傷付くのを覚悟でストレートに行ったらいかがですか?

noname#18801
noname#18801
回答No.2

>Hの対象としか見ていません が絶対合っていて、そんな関係がいやなら 好きだと告白して、「Hは結婚するまで絶対しません」と宣言するのがいいでしょう どうしてもとせまられたら「そんなふしだらな女ではありません」とつっぱねればOK

回答No.1

>彼は元彼への気持ちが溢れて・・・の涙だろうと言っています。 と言う事は元彼と会った事を彼に話したのですよね? それじゃ貴方が彼に気持ちがあっても真剣には考えてくれないと思いますよ。 自分の言動も考えた方がいいと思いますよ。 元彼と会って泣いたのは酔って感傷的になったのだと思いますが、今の自分が満たされてないから元彼に救ってと言う気持があったのではないでしょうか? 今の彼は性の対象しか自分を見てくれない、きっと元彼に助けてと言う気持もあったかもしれない、でもそんな事元彼には言えない、それで泣いたんではないでしょうか?勝手な想像ですが。 どっち道、彼に気持を伝えた方がいいですよ。 元彼が忘れられないのではなく、二人の関係を大切にしたいから安易に寝たくなかったと・・・。 彼の反応を見たらいいと思いますよ。 貴方を好きならきっと理解してくれると思います。