• 締切済み

Hの対象としかみられていません

少し気になる人がいますが彼は私の事をHの対象としか見ていません。そして彼は私が元彼のことをまだ好きでいるとおもっています。2回、私から遊びに誘いましたが2回とも体の関係を迫られました。二度目断ったとき「おまえが好きな人としかHできないっていうのはわかった。もう二人で会うのはやめよう。」と言われました。私が「あなたの声が聞きたくなったらどうしたらいいの?」と聞くと「電話してきたらいい。いくらでもでるから」と。彼が私の事をHの対象としかみていないふうなので私の気持ちを伝えるのがこわいです。また先週彼と元彼(久しぶりに会いました)と私とでごはんしたとき酔っ払って私が泣いてしまいました。私は何故自分が泣いたのか自分でもわかりませんが彼は元彼への気持ちが溢れて・・・の涙だろうと言っています。 Hの対象としか見られていないわたしは彼にどのようにアプローチしていったらいいのでしょうか?

noname#42997
noname#42997

みんなの回答

  • JIMUYAsan
  • ベストアンサー率19% (63/329)
回答No.8

おはようございます!! 前回の質問の続きですね。 質問文読む限りには、 >彼は私の事をHの対象としか見ていません。 とみるのは早いかな?って思いましたよ。 むしろ、あなたが元彼さんに未練があるようにみえて、 ある意味、嫉妬してるのかなって。 なので、「付き合う」までいかなくても「友達」って カンジで2人食事誘ってみたりして、もっと色んな面 見たほうがいいと思います。 (もち、その間は体許したりしたらダメ!!) もちろん、そうする中で「Hの対象としか見てない」って 思えたら、そこできるべきでしょうけど。。。 がんばって!! よく、彼のこと見極めて!!

回答No.7

正直に言わないとその誤解(元彼を好きっていう)、一生解けないんじゃ…? でも逆に、言っても迫られそうですけど・・・。 でも本当にその男でいいんですか?あなただけじゃなくて他の女にも好きじゃなくても関係を迫れるんですよ・・・?・・・心配です。 答えになってなくてすいません。

  • NOMO16
  • ベストアンサー率29% (49/165)
回答No.6

むむ・・・ まず、確認。 あなたは元彼の事が今も好きなのですか? それとも、気になってる彼が、あなたの事を今も元彼が好きだと思ってるだけで、元彼の事は好きではない? あなたの気持ちがハッキリ見えてきません。 それと、他の方が言うように、気になる彼と元彼とあなたの3人で会う理由が解りません・・・・ 誰の提案ですか? あなたの提案だとしたら、あなたの意図が掴めません。 前半の、あなたと気になる彼の話の部分だけを読むと、体の関係だけを求められている気がするあなたの気持ちも理解できますが、後半の3人で食事をした部分がどういう意味なのか・・・・ どっちにしても、気になる彼とはHしない方が、あなたの為になると思います。 彼の「もう2人出会うのはうやめよう」 この対応は、H出来なかったからイジけてるだけにしか見えません。 彼はあなたの気持ちが欲しいのではなく、体を求めてるだけのような気がします。 彼のように会えばHと考えている人も実際います おそらくあなた以外の女性にも、このような対応で迫ってると思いますよ。 冷静に行動してください。

noname#50693
noname#50693
回答No.5

補足要求をお願いします 彼と元彼とあなたの3人で食事をしたんですよね? 何かその状況がよくわかりません。 彼は元彼の友人だったんですか? もしくは3人が元々友達だったんですか? 気になる人(彼)と付き合いたいと思っているんですよね? では何故3人で会ったのですか?

noname#108558
noname#108558
回答No.4

こんにちは、女性です。 個人的意見ですが、ちょっと軽そうな感じがいたします。 <二度目断ったとき「おまえが好きな人としかHできないっていうのはわかった。もう二人で会うのはやめよう。」 まだ、お会いして2回目ですよね。 不自然ですね。体を迫るなんて・・・ 本当に好きであれば、中々言えないですよね。(言える男性もいるかとは思いますが・・) それから、迫られて断ったら会うのをやめようなんて、むしが良すぎると思うなぁー。 ご質問者様も言ってらっしゃるとおり「体」だけの対象としか見ていないんだろうと思います。(きついこと言ってごめんなさいね。) 私も彼とお付き合いして4.5回ぐらいだったと思います。 迫ってきたときは断りました。彼の事がわからなかったので、お付き合いして半年(彼に会う回数は7回目)ぐらいから、自分と価値観が会うんだと思うようになりました。 たいていは、お付き合いして相手の性格とかフィーリングとか色々な事が解ってくるんじゃないのかなぁー? 男性は、好きな女性にたいしては中々迫れないし2回しか会っていないのに迫るのも、おかしいんじゃないのかなと思いますが。 恋人同士の関係って、この先続くかどうかは、解んないですよね。 出会いがあって、別れがありお互い成長していくものだと思います。 また、お付き合いしてみないと解んないですよね。 なのに、「もう、二人であうのをやめよう」というのも、矛盾しているように、思うのですが・・・ ご質問者様が今後どうしたらいいのか?ということですが、今の彼がHでの対象でしか見ていないという事であれば、ご質問者様次第だと思います。きっと迷っていらっしゃると思いますが・・・ 個人的意見ですと、H対象はやめたほうがいいと思います。 自分の体を大切にしてくださいね。

回答No.3

はじめまして。 ちょっときつい言い方かもしれませんが・・・。 >「あなたの声が聞きたくなったらどうしたらいいの?」 この段階で、相手はあなたの気持ちにうすうす気づいているのではないでしょうか? 『性の対象としてしかあなたを見ない』 のではなく、 『性の対象としてしか女の人を見れない』 人なのではないでしょうか? 文面からすると、彼と元彼はお知り合いなのですよね? だったら尚更、無責任な男だなぁと思いますが・・・。 もし、その彼とお付き合いをしたとしても女性関係での悩みが絶えないような気がします。 それでもアピールしたいのであれば、傷付くのを覚悟でストレートに行ったらいかがですか?

noname#18801
noname#18801
回答No.2

>Hの対象としか見ていません が絶対合っていて、そんな関係がいやなら 好きだと告白して、「Hは結婚するまで絶対しません」と宣言するのがいいでしょう どうしてもとせまられたら「そんなふしだらな女ではありません」とつっぱねればOK

回答No.1

>彼は元彼への気持ちが溢れて・・・の涙だろうと言っています。 と言う事は元彼と会った事を彼に話したのですよね? それじゃ貴方が彼に気持ちがあっても真剣には考えてくれないと思いますよ。 自分の言動も考えた方がいいと思いますよ。 元彼と会って泣いたのは酔って感傷的になったのだと思いますが、今の自分が満たされてないから元彼に救ってと言う気持があったのではないでしょうか? 今の彼は性の対象しか自分を見てくれない、きっと元彼に助けてと言う気持もあったかもしれない、でもそんな事元彼には言えない、それで泣いたんではないでしょうか?勝手な想像ですが。 どっち道、彼に気持を伝えた方がいいですよ。 元彼が忘れられないのではなく、二人の関係を大切にしたいから安易に寝たくなかったと・・・。 彼の反応を見たらいいと思いますよ。 貴方を好きならきっと理解してくれると思います。

関連するQ&A

  • Hを求めてこない彼について

    初めまして。私は26歳女性です。付き合って6ヶ月の彼(26)がいます。 悩みがあります。 彼とは週1のデートなのですが、 付き合い始め当初2ヵ月位は会う度Hしていました。 好きな彼とのHなので毎回OKしてました。 2ヵ月過ぎた頃、私が膀胱炎になりました。 その時も「したい」と言われさすがに今回は無理だと思い、 断りました。 すると少しスネたので彼につい、 「病気の時も(しようと)言われると、私の体の事や私を大切に考えてくれてないのかなと思ってしまう」 と伝えました。 彼は 「大切に思ってるに決まってるだろ」 と、うつむいていました。 それ以来 Hが2週に1回のペースに。 今月はまだ1回もしていません。 もうすぐ最後のHから1ヵ月になろうとしています。 正直、私は欲求不満です。 病気で拒んだだけで Hが嫌いと言った訳ではないのに・・・。 Hはこの1ヵ月全くしてないのですが 毎週会い、ご飯を食べたり本当に普通のデートです。 Hしなくなった代わりに(?)、 漫画喫茶によく行くようになりました。どうしても イチャこきムードになり彼を手でいかせて終り。。という 私は欲求不満な状態です。 質問なのですが こういう時どう私の気持ちをうまく伝えればいいでしょうか。 正直に「Hしたい」と伝えるべきなのでしょうか。 でも抵抗が・・。 先週誘われたのですが(久しぶりに)タイミング悪く生理の為断りました。 彼は「今日はできないのか・・」と、ガッカリしてたのに今日は誘ってきませんでした。先週の事もあり今日絶対するだろうと思っていたのですが・・・・。 彼も私も実家で、するならホテルしかなく 私の金欠もまさか気にしてるのか・・。 (毎回割勘なので) まさか嫌われてしまったのかと思い、 今日の帰り道、1人で涙が止まりませんでした。 どうかこの質問にご回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのHで悩んでいます・・・どうしていけばいいの?

    彼氏とのHに不満があります。彼氏とは1週間に2回会っているのに、Hを月に1回しかしません。私としては月に2回くらいしたいんです。 彼氏がHをしないのは(誘ってもこないのは)彼氏はHで気持ちよくなれない、イカないからなんです。私がいくら『○○(彼氏)がイカなくても気にしないよ。1つになれるだけで幸せなんだから』と言うのですが、彼氏は気になるらしく、Hのことについて話し合うと必ず『どうせ俺がイケないのが本当は嫌なんだろ』と言ってきます。 先週『来週Hしよう』と約束してくれたのに、彼氏はすっかり忘れ、私が『しよう』と言っても『今度ね』と言われました。けれど、私はその日すごくしたかったので、喧嘩になってしまいました・・・ 彼氏は『Hは気持ちよくないし、疲れるだけ!』『そんなにするものなの?』『体目的で付き合ってるの?』とか言われました・・・ なんかすごく虚しいです。 Hの最中もそうゆう風に思ってるんだと思って、声が出せなくなりそうです・・・(気持ちいときは声が自然とでますが、そうじゃないときは雰囲気を盛り上げるために声出してるんです。彼氏がまったく声出さないし・・・)私は気分が盛り上がってるのに彼氏は冷静でいるかと思うと・・・ 彼氏のこと愛してるから他の人となんてできないし、彼氏と愛し合いたいのに、そうできないのがつらいです・・・ 私は彼氏としたいのに、彼氏は乗り気になってくれない・・・いくらHな下着付けたって興奮しない・・・私から積極的にいったって引かれるかフェラを要求されるだけ。(Hはしないくせにフェラはよく『して』と言ってくるんです。) しかも、『他の人としないで!努力するから。』と前にも何回か言ってたくせに、そんな努力はしてないし・・・ 私はどうしたらいいのでしょうか?どう彼氏との性生活をしていけばいいのでしょうか?

  • Hに不満があるけど、、、、、

    20歳、学生です。彼は21歳、同じ大学の一学年上です。 付き合って約5ヶ月です。私は体の関係を持ったのは二人目です。 それで、不満は、 クンニをちょっとしかしてくれないのに、フェラはたくさん要求されるということと、回数がやたら多いこと、あそこがヒリヒリしてきます(涙) 若いから仕方がないのかなと思うけど、つい、元彼と比べてしまいます。 元彼とは別れたくなかったのですが、私に落ち度があって振られてしまいました。だから考えても仕方がないと思うけど、あまりに違いすぎるのでげんなりします。 元彼は10歳も年上だったのですごく優しかったですし、遠距離だったので月に2回くらいしか会えなかったという事情もあります。でもすごく愛情が感じられるHでした。 今彼は口では、愛してる、頑張るというけど、私はただの性処理の相手にされているような気持ちが否めません。 元彼はこういう風にしてくれた、そういうことをはっきり言ってもいいでしょうか? 遠まわしに言っても全然改善されません。

  • 彼とのHで悩んでいます

    40代女性です。 彼とはこれまで10回ほどHをしています。 彼の事は大好きです。 でも彼とHするようになって、5回目過ぎた頃からあまり快感を感じる事が出来なくなってしまって。 キスされたりするのはすごく心地良いし、気持ちも満たされてとてもいいんです。 でもHの行為に入ると「彼が頑張っているから応えなきゃ」みたいな気持ちで、感じているようなフリをしてしまってる自分に気付いたり、だんだんテンションが下がってくる感じです。 きっと彼に言えば彼は傷付いてしまうだろうし、凹んでしまうと思います。 私は彼とのHがイヤではなく、むしろずっとくっついていたいくらいです。でも身体は反応してても気持ちが付いて来てないんです。 彼と出会えてすごく嬉しかったし、身体の相性もいいと思っていたので今さら自分がこんなふうに不感症?っぽくなっていることがショックです。 彼とは別れたくないです。 でもどうしたらいいんでしょうか。 真剣に悩んでいます。

  • Hがしたい!!元彼と‥

    変な話なのですが‥ 元彼は私にとって初めての相手だったのですが彼は同じ年にも関わらず経験豊富な彼でHも上手でした。 元彼と別れた後2人の男性と関係を持ちましたが元彼とのHが初めてで初めて「これがSEXなんだ」と知ったというのもあり他の男性とHしてもあまり満足できませんでした。比べてはいけないですし次の人とのHを満足出来るような努力も必要だとは思いますが‥ また、今年久しぶりに元彼と再会しHしました。 遠距離でもあるし復縁という事もこの先無いのですが‥元彼が忘れられず元彼と今はHがしたくてたまりません。これっておかしい?でしょうか??

  • Hしたいって言う男性

    はじめまして。20代女です。 私の好きな人は、私に対して電話やメールで「○○(私)とHしたい」っていうような事を言ってきます。今までに何度もあります。 私は、「好き」とか「付き合ってほしい」とは言ってないけど、彼は、私の気持ちには気づいています。 彼にとって私は恋愛対象ではないからこそ、こういう事を言ってくるのだと思い、諦めようと思っていても、また彼から電話きたりすると、うれしく思ってしまう自分がいます。 こんな彼に、「Hしたい女性」から「好きな女性」として見てもらうためには、どうしたらいいのでしょうか? こんなに男性からストレートに「Hしたい」的な事を言われるのは初めてです。 所詮、Hしたい相手って恋愛対象にはもうなれないのでしょうか? ちなみに、合コンで知り合って、約9ヶ月。ふたりで飲みに行ったり映画に行ったりした回数は7回です。 なんかアドバイスもらえたら嬉しいです。

  • 好きだけど付き合う対象ではない

    私の好きな人は、いつも美人な先輩と仲良く話しています。 話しているとき、私のときとは違ってニタニタしているのでとても嫉妬してしまいます。でもとても綺麗な方なので、仕方ないんだろうなぁと思っています。 彼はその美人な人を付付き合う対象ではないとか、彼女にしたいタイプではないと言っているのを聞きました。 好きだけど、付き合わないってどうしてなのでしょうか?? 高嶺の花だからそういう風に言ってしまうのですか?? 好きな人とは毎日連絡をする仲良しで、ごはんやデートに誘われたこともあるのですが私はからかわれているのでしょうか?? 私は全然容姿に自信がないので、自分が選んでもらえるわけないなぁと落ち込んでいます。 男の人の気持ちがよくわからないので、教えて頂きたいです。

  • Hのとき…。

    以前、セフレ(とは言いたくないけど…)を好きになってしまったと相談したものです。 その時は回答者の皆様から自分の気持ちをちゃんと伝えるべきだと言われ、実行しようと思っています。 かといってすぐ告白できそうもないのでまずは気持ちだけでも少しずつ伝えようと考えています。 その方法なのですが「見つめる」という行動なんです。 ゴハンを食べる時は目を見て話をしますがいざホテルに行ってキスとかするときもあえて目は見ないようにしています。 以前、H中に上から見つめられた(?)のですが私は顔をそむけたのですがそんな人がじっと見つめたら何らかの変化は気づいてくれると信じてます(笑) そこで男性に質問なのですがもちろん彼女とHしてるときにみつめあうのは愛しあってるし普通だと思うのですが このような関係、まぁセフレですね、そんな人から見つめられるとどう思いますか? また、女性の方、もしご自分がそういう立場だったらどうアプローチされますか? 「私ならこうする」等あえば教えてください。 宜しくお願いします。

  • Hを断ったら…

    私と彼氏はもうすぐ付き合って半年になります。彼氏はすごく優しくて大人な感じの人です。 ほぼ週1で会っていて、先週お泊りに行った時の事です。仕事ですごく疲れていた事もあってHを断ったのですが彼は「いいよ、ゆっくり休んで」と言って抱きしめてくれて眠りました。 朝になって、また彼に求められたのですが、まだ体調が優れなくて「ごめん、もう少し休みたい」と言うと 「あ?なんだよー」言って何回も舌打ちしてきたんです・・・。すごくショックで泣きそうになりました。 その後は、普段の優しい彼だったのですが、何回もその事を思い出してしまい、ぎこちない態度になってしまいました。 今後、Hを断ったら同じ対応をされるって事ですよね・・・。 H目的なのかと、すごく不安になりました。 彼に今の気持ちを話すべきでしょうか?

  • 恋愛対象外→恋愛対象になるには

    社会人男です。 以前から気になる女性がおり、数回デートを重ねました。 3.4回目に会った時、自分から告白をしました。 その時の回答は「今は恋愛対象ではない」でした。 今後気持ちが変わるか、いつ変わるのか、あるいは変わらないままでいるか、分からないと言われました。 まだ希望はあるとポジティブに感じ、今後も引き続きアプローチして行こうと思いますが、 この場合、今後はどんなアプローチが必要でしょうか? 恋愛対象外→対象になる要素は何でしょうか? 特に女性の皆様、アドバイス下さい。 よろしくお願いいたします。