• 締切済み

無料で食事ができる飲食店 (都内で)

美味しい物を食べ歩くのは大好きなのですが、お金が掛かります。 都内に無料で食事ができる飲食店はありませんか。 特定の条件が付帯する (×分以内に完食とか) ものではなく、特に制限がなく、無料で通常のサービスが受けられるところが希望です。

みんなの回答

noname#70864
noname#70864
回答No.3

東京ミッドタウンに入っているホテル、リッツ・カールトン東京のクラブデラックスでは一日五回、無料で軽食が食べ放題(飲み物も飲み放題)になります。食器もウエッジウッドを中心に使い、優雅な気分になれますよ。宿泊予約をされてはいかがですか。

参考URL:
http://www.ritzcarlton.co.jp/guest/op_promotion.html
  • jhayashi
回答No.2

デパ地下は「飲食店」じゃないか・・・ 六本木とか新宿とかにいっぱいあるよ スナック・キャバレーとか呼ばれている飲食店。 5000円とか8000円とかで入れば テーブルの上のおつまみ せんべい、チョコなどは無料だよ 気が向けば補充してくれるよ。 「通常サービス」かと思います。

回答No.1

デパ地下の試食