• 締切済み

PDFファイルの無料アップロード・ダウンロード

よろしくお願いします。 ネット上でPDFファイルを無料でアップロードできて、そこから不特定多数の人が無料でダウンロードできるサービスはありますでしょうか? 条件としては、 ・関係ないメルマガ登録が必要なinfo-zeroのような怪しいのはNG ・ダウンロード数をこちらが知ることができるサービス を希望します。 ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

契約しているプロバイダーに無料のホームページ開設サービスがあれば、それを利用すれば可能です。