• ベストアンサー

サイトのアップ日時が知りたい

brioの回答

• ベストアンサー
  • brio
回答No.1

そのコンテンツの最終更新日時を調べる方法があります。 最終更新日時を調べたいWebページを表示した状態で、アドレス欄に「javascript:alert(document.lastModified)」と入力し、その後、Enterキーを押すと、最終更新日時が表示されます。 この日時情報は、サーバー上での更新日時を意味しています。そのとき、そのサーバーがインターネットに接続されているとも限らないので、正に公開された日時とみなすには不十分だと思います。

参考URL:
http://www.relief.jp/itnote/archives/000142.php