• 締切済み

個別指導塾の面接

個別指導塾(今月下旬にオープンするところです。)の面接を受けることになりました。アルバイトです。 面接では、どのようなことを聞かれるのでしょうか? また、アドバイス等ございましたらお願い致します。

noname#33708

みんなの回答

• zorro
回答No.1

経営者でなければ正解は得られませんが・・・ http://www.fotfot.com/work/archives/2005/08/post_28.html

質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。