• 締切済み

ごみ収集のバイト

いきなりですが、質問です。 ごみ収集のバイトってあるのでしょうか。 ここで検索したところ、バイトではなく従業員(正社員?)が出てきました。 googleで検索したところそれらしい結果もなく、聞くにも連絡先がわかりませんでした。 地域によっても違うと思いますが、存在するかしないかだけでも教えていただければと思います。 ちなみに高校3年です。

noname#32124
noname#32124

みんなの回答

noname#63138
noname#63138
回答No.1

横浜市ですが、↓の募集がありました。 ただ、高校生は対象外のようです。 http://www.city.yokohama.jp/me/pcpb/info2/arbeit01.html お住みの地域の県や市のHPを探せば見つかるかもしれませんよ。