• ベストアンサー

果物を入れる白の網袋は何所で手に入りますか

みかんなどを入れる果物を入れる網袋で白いものをTVで見かけましたが何所で手に入りますか。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

リンゴや梨などを包んでいるふわふわした網状のものでしょうか。 これでしたら名前は「フルーツキャップ」と言います。 下のサイトで100枚500円くらいで販売されています。 色んな大きさや色が揃っています。 他にも一杯見つかりますので、フルーツキャップで検索してください。

参考URL:
http://www.interchemix.co.jp/products/luckron/index.html
furank516
質問者

お礼

助かりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • kanora
  • ベストアンサー率26% (383/1444)
回答No.1

にんにくネットでしょうか? リンクのかなり下の方、みかんネットの下です。 すみません、何に使うのですか? 良かったら教えてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sinwa/445412/448872/#476248
furank516
質問者

お礼

何でも使える袋にしようと思ってました。 ありがとうございます。参考になりました

関連するQ&A

  • 好きな果物は何ですか?

    好きな果物は何ですか? 僕はみかんと、いちごが好きです。 皆さんが好きな果物は何ですか?

  • 果物は何を食べていますか。

    果物は何を食べていますか。 うちの近所だけかもしれないけど、 とにかく果物(野菜も)が高い。 梨、ブドウ、みかん…。リンゴはちょっと安いけど…。 みなさんは、 最近、何の果物を食べていますか。

  • 果物

    毎日果物を食べようと思うのですが、いちごやみかんやバナナなど色々あり色々買うのはお金がかかります。毎日果物食べてる方どうですか?1日の果物これでOK!みたいな果物があれば何ですか?

  • 果物は何が好きですか

      秋になりました、貴方が好きな果物は何ですか?  それにしても今年は果物の値段高いですね。    りんご、ミカン、ぶどうなどなど、おいしいです。   教えてください。

  • みかん等果物を食べると太りますか

    みかんが好きで食べてます。でも、体重が増えてきています。 みかん等の果物は食べ過ぎると太るのでしょうか。

  • 果物について

    私は毎日かなり果物を食べます。 大きいバナナ4本にS~Mのみかん12個だったり、大きいバナナ4本に大きい梨2つだったりです。 果物には糖分が多いと言われますが、こんな生活してたら糖尿病になりますかね? それと太りますかね?

  • スーパーの試食用の果物

    よくスーパーとかに試食用の果物を置いてあったりしますよね? 前にみかんの試食が置いてあって 子供がみかん、みかん、と言うのでその試食をあげました。 でもその1回が失敗だったのか、 それからスーパーに行く度、みかん、みかん!と 言いだす始末。。。 毎回となるとさすがに何も食べさせてない子みたいに思われるのが嫌で もう何回もダメ、と言って違う場所に連れて行こうとするのですが かなりの大泣きで手のつけようがありません。 仕方なく結局試食のミカンをあげると泣きやみ、 またみかん、みかん!と叫んでいます。 どの様にしたら試食コーナーに近づかない様になるでしょうか・・・ みかんが好きなのは分かるのですが ほんと、入口付近に果物を置いてるとこが多いですよね? なのでどうしてもそこをクリアしなければ次の買い物が 出来ないのです。 みなさんの子供さんは試食コーナーで立ち止まる事は ありませんか? 何かいいアドバイス、下さい。。。

  • 果物などを焼くと甘くなるのはなぜ?

    焼きバナナや焼きミカンなど果物を焼くと甘さが増しますが、これはなぜですか? 科学的に証明されているのなら、理由をしりたいのですが?

  • 【再アンケート】好きな果物は何ですか?

    2021年6月26日に投稿した「好きな果物は何ですか?」の再アンケートです。 好きな果物は何ですか? 僕はみかんと、いちごが好きです。 皆さんが、好きな果物は何ですか?

  • 果物ばかり食べる娘

    3歳の娘が果物ばかり食べて困っています。 最近の果物は糖度が高いので食べすぎには注意とネットで目にしたのですが、 1日どのくらいなら大丈夫なのでしょうか? お米よりバナナが食べたいとか、喉が渇くとみかんみかんと言って困っています。 甘いので癖になっているんでしょうか。。 虫歯も心配なのでやめさせたいです。

専門家に質問してみよう