• ベストアンサー

果物を入れる白の網袋は何所で手に入りますか

みかんなどを入れる果物を入れる網袋で白いものをTVで見かけましたが何所で手に入りますか。教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.2

リンゴや梨などを包んでいるふわふわした網状のものでしょうか。 これでしたら名前は「フルーツキャップ」と言います。 下のサイトで100枚500円くらいで販売されています。 色んな大きさや色が揃っています。 他にも一杯見つかりますので、フルーツキャップで検索してください。

参考URL:
http://www.interchemix.co.jp/products/luckron/index.html
furank516
質問者

お礼

助かりました ありがとうございます

その他の回答 (1)

• kanora
回答No.1

にんにくネットでしょうか? リンクのかなり下の方、みかんネットの下です。 すみません、何に使うのですか? 良かったら教えてください。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sinwa/445412/448872/#476248
furank516
質問者

お礼

何でも使える袋にしようと思ってました。 ありがとうございます。参考になりました