• ベストアンサー

色落ち(日焼けではげた)黒色のTシャツ(綿)を再度染めたい

黒のTシャツを自宅で簡単に染め直したいのですがそういうアイテムの名前や購入出来るところを教えて下さい。 学生の頃に布や毛糸等の売り場で買って使用したのですが 商品名もスッカリ忘れてしまい、こうゆう染剤の名称もわかりません。 出来ればネットで購入出来れば助かります。 どうか宜しくお願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyoko0412
回答No.1

ダイロン・カラーファンや下記のお店にいろいろ売っています 私は白を染めましたが良く染まりましたよ

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/lovely/259016/259132/
ssaori
質問者

お礼

早い返答有難う御座います。 早速購入しました^^ 有難う御座いました<(_ _)>