• 締切済み

やけどの痕の治療

takkeiの回答

• takkei
回答No.2

私も足にやけど痕があるのでつらさわかります。といっても小さいものなのでそれでからかわれたりなどありませんが、やっぱりこの痕がなければなと何度も思いました。整形外科に行こうかなとも思ったりします。私がこれを知ったのはケロイド状になった後だったので使ったことないのですがDHCのオリーブバージンオイルを塗りつづけたら痕がなくなったという体験談を読んだことがあります。でもそれはDHCのパンフレットにのっていたので、ただの宣伝かもしれませんが。いちおうこういうのもありますよ、という参考までに・・・。

kuni210
質問者

お礼

DHCのオリーブバージンオイルは、アザが薄くなったという友達を知っています。 やけどにも有効だといいんですが、、、 ありがとう。