• ベストアンサー

一人の兵隊ぞろぞろという曲

友達から聞いたのですが一人の兵隊ぞろぞろと  という歌詞から始まる曲(詩?)の続きを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

地方によって違うかとおもいますが、、。 太陽照ってる真夜中に 一人の兵隊ぞろぞろと 前へ前へとバックする ギラッと光った錆び刀 グサッと刺さったかすり傷 傷は浅いぞもう駄目だ 以下は警官バージョンと同様、禁止用語です。

armypanda
質問者

お礼

やっぱり兵隊バージョンもあったんですね。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• gonbee774
回答No.1

兵隊はなく警官で、歌いだし(?)でもないので違っている可能性大ですが、 質問をみてひょっとしたら、と思いました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1717564 このお話なら、2chにもスレッドがありました。7年前のものですが… http://piza.2ch.net/log/uwasa/kako/952/952743451.html

armypanda
質問者

お礼

ありがとうございます!! 私もそうかなと思い聞いてみたのですが似ているけれども 歌詞が違うとのことでした。 でもこちらも言ってる事が矛盾していて楽しいですね。