• ベストアンサー

誰が歌っている、何て曲でしょうか?

誰が歌っている、何て曲か分かりません。出だしの歌詞が『そっと手のひらに書いた文字は誰も知らない』って言うのですが、解かる方いらっしゃるでしょうか?    最後が『永遠の続きを話したい』って言う歌詞なんです。女の子が唄っています。

noname#15096
noname#15096

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gotaro-m
  • ベストアンサー率21% (447/2039)
回答No.1

さいごの『永遠の続きを話したい』は違うのですが、下記サイトの曲ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65129&title=%B3%A4%A4%C8%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CE%CA%AA%B8%EC&artist=%CC%A4%CD%E8
noname#15096
質問者

お礼

そうです! 『海とあなたの物語』って言うタイトルなんですね? 歌詞が全部見れて良かった有難うございました! ずっと気になっていたもんですから本当に有難うございました!

関連するQ&A

  • この曲について教えて下さい!

    「だ~れもしらない~」で始まって サビの辺が「ずっとずっとかくし~てる(た?)深く深く海の底に~」「ある日そっと言葉~にして 君の元へ届けるよ~」 最後の方が「Here with me(ヒァ ウィズ ミィ) ×3 Tonight(トゥナイト)永遠のつづきを話したい(そうよ?)~」って感じなんですけど。 歌詞があやふやでよく思い出せなくて。ボーカルは女性というか女の子といった感じで。これがデビュー曲だったような。何年か前にドラマか何かで使われて、結構ヒットしたと思います。一昨日の朝急に頭の中で流れてきて、誰の曲だったかすっごく気になってしまって。どなたかお分かりになる方是非教えて下さい。

  • 卒業がテーマの曲のタイトル不明

    女の子が歌っている曲で、タイトル&歌手名がわかりません。歌詞は、出だしが「覚えて~ます~か~」で、他歌詞は「たくさんのありがとう~」とかって歌っていました。内容は、「卒業式だから、みんなと制服姿で会えるのも今日が最後だね。」というものです。歌い手の声からして、おそらく15~18歳くらいで、もしかしたら二人くらいで歌ってるかもしれません。知っている方、お願いします。

  • この曲を教えてください

    たぶん有名で古い曲だと思いますが歌声がポールマッカートニーに似ている曲で男性ボーカルです。 歌詞がわかりませんがメロディは 出だしが ミソソラミ ドレミソソラミ・・・ で最後が ドレミーミミドレミーミミドレミーミーソラシーラ ラソファーレソー ドーレードー です。 お分かりになった方、どうか教えて下さい!

  • 曲の題名を教えてください><

    曲の題名を教えてください>< 出だしが「金八先生ー!」と言って始まったような気がします。 歌詞は、途中ですが「ずんずんずんずんずずずずずん!人生のゆくえわからないなら○○○ほら!きっと問題ないよねー!」 一番最後は「いぇいいぇいいぇいぇーい!いぇいいぇいいぇいぇーい!いぇいいぇいいぇいぇーい!」で終わりました。 歌っているのは男性だと思います。 現代風のテンポの良い曲でした。

  • 『最後のデートも同じ場所で待ち合わせよう』って誰の曲ですか?

    本屋さんの有線でかかっていたのですが、これは誰のなんという曲ですか? 男の人のドュオで、出だしが 『最後のデートも同じ場所で待ち合わせよう。  ・・・・(←ここは不明)でハザード出して待ってるよ』 みたいな歌詞だったと思うのですが・・・。 切なくてジーンとしてしまう曲でした。 ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトルと収録されているアルバム名を知りたいです

    キャデラックというグループのこの曲のタイトルを知りたいのですが、、、 歌詞の出だしが「ほんの少し背伸びして まぼろしをつかんだ 紙切れに縛られた俺たちはつばを吐く」 サビは「何が欲しい 何がしたいボーイ たましいなんて売りわたせ 夢の続きをみたくて 汗をながして・・・」 です。この曲のタイトルとこの曲が収録されているアルバムを教えてください。

  • 有線でかかってた曲・歌手名教えて下さい

    バイト先でかかってた有線の曲なんですけど、誰の何て曲か教えて下さい。 うろ覚えで、しかも聞こえる限りメモったんですが途切れ途切れです。 「・・・」のところは聞き取れませんでした。 遠く離れたとしても あなたと出逢いたい(←出だしか最初の方) 寂しい夜も・・・・・飛べるのさ またここであいましょう 1人1人で・・・・・飛び立つ僕の羽根になるから この歌君へ届け また君に会いたい(多分最後の歌詞?) <最後ドラムのダダンッという音で曲が終わる。多分> 所々の歌詞で申し訳ないんですが、これで導き出せないかと・・・ あ、歌っていたのは男性で、これは私の勝手な想像ですがバンドみたいなグループっぽい感じでした。 少ない情報ですが、コレかも?というのでも構いませんので宜しくお願いします。

  • 曲の名前を教えてください

    だいぶ前の曲ですが、たぶんグループで歌ってたとおもうんですが、出だしの歌詞しかおもいだせませんが、わかれば教えてください。海はすてきだな~恋してるからさ~だあれも~知らない~真っ赤な・・・というような出だしなんですが

  • この曲を歌っている歌手を教えてください!

    こんばんは、何時もお世話になっております。 もう彼是15年くらい前の話ですが、一度だけラジオで流れていた曲で、とても好きだったのに、曲名はうろ覚えながら分かっても、結局歌手が分からずに、レコードも手に入れることが出来なかった歌が3曲あります。 ●「ジェニファ」 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「彼女の名はジェニファ 女優と呼ばれた人」で始まり、最後は「ガラスの心が見る夢は 銀幕のブロード・ウェイ」間の歌詞(規約に引っかかるので詳しくは書けませんが)に「辛すぎるクラムチャウダーを 笑顔で飲めるおまえ」と言う歌詞が入ります。ハマショーっぽい曲調だったような気が・・・? ●「Don't You Know」(うろ覚え) 女性のミュージシャン 歌詞の出だしは「あなたが好きだけど嫌い あなたはちょっとわがままなの」で始まり、最後は「もっと 夢が見たくて 旅して来たの 未来から Don't You Know」で終わります。間に「赤い星が光る夜は ねじれながら吼える Don't You Know」と言う歌詞が入ります。民族音楽っぽい曲調です。 ●題名不明 男性のミュージシャン(グループ?) 歌詞の出だしは「遠いパノラマ 光の速さで もう帰れない さようなら さようなら」で始まり、最後は「バラがなくちゃ 生きていけない」で終わります。間に「Kのトランク 開けてみよう あの歌を」と言う歌詞は入ります。何となく一風堂を思わせるような曲調ですが、声はもうちょっと軽いかなぁ・・・鈴木慶一に似てるけど、もっと若っぽい感じです。 もし、どれか一つでもお分かりの曲があったら、情報を教えてください!何卒宜しくお願い申し上げます!!

  • 「ひな祭り」に関する曲のタイトルについて

     ひな祭りに関する子供向けの曲のタイトルなのですが、わかる方は教えてください。  歌詞が「つまんない。つまんない。3月3日はつま~んない。お呼ばれしてもつま~んない…」と始まり、最後は「男の子だってかわいくなりたい・ひな祭り」という歌詞(?)で終わる曲です。  曲のおおざっぱな内容はと言うと、「3月3日は女の子の節句で(女の子が主役なので)つまらない」というものです。

専門家に質問してみよう