• ベストアンサー

誰が歌っている、何て曲でしょうか?

誰が歌っている、何て曲か分かりません。出だしの歌詞が『そっと手のひらに書いた文字は誰も知らない』って言うのですが、解かる方いらっしゃるでしょうか?    最後が『永遠の続きを話したい』って言う歌詞なんです。女の子が唄っています。

noname#15096

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gotaro-m
回答No.1

さいごの『永遠の続きを話したい』は違うのですが、下記サイトの曲ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65129&title=%B3%A4%A4%C8%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CE%CA%AA%B8%EC&artist=%CC%A4%CD%E8
質問者

お礼

そうです! 『海とあなたの物語』って言うタイトルなんですね? 歌詞が全部見れて良かった有難うございました! ずっと気になっていたもんですから本当に有難うございました!