• 締切済み

気になる男友達へのプレゼント

今少し気になる男友達がいて、彼の29歳の誕生日に、気が利いたプレゼントをあげたいと思っています。ものすごく高価なものではなく、1万円くらいまでのプレゼントがいいかなと思っています。普段男性にあまり贈り物をしたことがないので、どんなものがいいかとても迷っています。誕生日までもあまり時間がありません。どうかアドバイスをお願いします。 (ちなみに参考になるか分かりませんが、彼は会社員で、ポールスミスのカバン、ミュウミュウの財布を使っています)

みんなの回答

• ktd807
回答No.3

付き合ってないのであれば、1万円くらいのプレゼントをもらったらちょっと負担かも・・・と思ってしまいます。 お酒(ミニボトルの詰め合わせ)などの方がいいかなぁ~と思います。 お洒落な感じのラッピングで。

• tomotomov
回答No.2

私は、まだ付き合っていない男性だったら 意外と消え物をあげますね。 今はお取り寄せグルメとか色々あるので結構選択肢はあると思います。 身に付けるものだと、まだ趣味もわからないし、 お付き合いを始めてからにします☆ 後は、好みによりますが、ビームスやアローズに置いてある雑貨や文房具をよくあげますね。 お値段もお手ごろですし、割とセンスいい感じですし。 でも、心のこもったプレゼントならきっと喜んでもらえますョ! がんばってください☆

回答No.1

それなりに小物にこだわりのある方っぽいですね。 私でしたら「自分では一万円で絶対買わない小物」をプレゼントされると嬉しいです。 たとえばハンカチ。一万円のハンカチは自分では買わないし。 あとお酒が好きな人にはグラスとか。こちらも一客一万円でしたらなかなか素敵なものが手に入ります。 または潔く「消えもの」のプレゼントも好きです。 好きな食べ物とか、お酒とか。 そういう物をプレゼントしてくれる方はかっこいいなあ、と思います。