ktd807のプロフィール

@ktd807 ktd807
ありがとう数154
質問数24
回答数178
ベストアンサー数
39
ベストアンサー率
33%
お礼率
73%

  • 登録日2007/06/09
  • 婦人科での性病検査

    婦人科での性病検査 先ほど婦人科に予約をするため電話をかけました。 その時に『不正出血が一週間続いてて、以前もこういうことがあったので、またそれかなと思ったり、性病の可能性もあるか なと思ったので…』と伝えました。 一応5日後に予約は取れたのですが、これは性病検査もしてくれると思いますか? やはり医師に言わなきゃ、上記のように伝えても、してくれないですか? 性病と思ったのは、 性行為をした3日後に39度を超える発熱、喉の痛み、腫れ、舌にできもの、めまいがあり、抗生物質や漢方を飲んだ3日後くらいに不正出血がありました。彼は排尿痛があるとのこと。排尿痛があるのは小さい頃からちょくちょくあったみたいです。 膿はなく、先っぽの方が少し腫れてるみたいです。痛みは喉が痛いときの感じに似ているみたいです。 おしっこに濁りはないと言ってます。 クラミジアに効く抗生物質を飲んでいるみたいですが治っていません。(彼は何の細菌か検査結果待ち中です) 私は浮気してないです。彼もしてないですが、私と付き合う前、セックス経験はなかったものの、ディープキスまではありました。その相手がやりまくってた女の子とのこと。。 ですが、去年不正出血が何ヶ月も続き、婦人科にかかったところ、無排卵だったからとのことで、プラノバールを服用していました。 あの時、ガン検診までしたのですが、性病の検査はしたか覚えてません。こういう時はしていますかね…? それなら去年の時点で性病にかかっていたなら分かっていたはずですよね。 彼とは付き合って2年なので、去年の不正出血があったときにはもう付き合ってました。浮気は互いになかったです。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • onoko25
    • 病気
    • 回答数2
  • 【緊急】再配達のキャンセルはできますか?

    家に”ご不在連絡表”が届いていました。 慌てて24時間自動受付に電話して再配達を頼んだのですが、間違えて再配達日を2月2日にしてしまいました。 再配達を前のをキャンセルして、2月3日の12時~14時に変更したいです。 どうすればいいですか。

  • 一才じんましん?

    一才一ヶ月の娘が1週間くらい前から背中、肘、肩、横腹部分にじんましんや湿疹のように細かなブツブツができています。 普段は目立ちませんが、お風呂に入ると血行がよくなるからか、赤くなります。 一応お風呂の後に市販の「ムヒベビー」という塗り薬とボディークリーム(今までずっと使ってたもの)を塗っています。 痒がったり、ぐずったりはありません。至って元気です。この冬も風邪は引いていません。 食べ物も特に今まで通りのメニューですし、アレルギーだったら顔にも湿疹でるような気がします。 医者に行けばいい話ですが、ノロウィルスやインフルエンザをもらってくるのが怖くて、機嫌がいいから今行かなくてもいいかなと思ってしまいます。 皆さんなら医者に行きますか?また考えられそうな原因などあれば教えていただきたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#248492
    • 育児
    • 回答数3
  • 明日、産婦人科へ

    この間、色々と皆様方には相談にのって頂き、ありがとうございました。 またも…お聞きしたい事があり相談させて下さい。 生理が4日程遅れており、体調もすぐれません。 先ほど妊娠検査薬で調べたら薄い線が入ってました…薄いです。 妊娠?!…と思い風邪薬も飲めないので明日、産婦人科へ行く事にしました。 そこでお聞きしたい事があります。 産婦人科へ行ったら何を説明し、何を聞かれますか? 費用はどのくらい持っていけばいいですか? どなたか教えて頂けたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#197508
    • 妊娠
    • 回答数2
  • 膀胱炎の症状

    大学4年の女です。 今日内科で膀胱炎と診断されました。 昨日の夜、血尿と排尿時の痛みがあり、気付きました。性行為が原因だと思います。 内科で尿検査もしたのですが、今、生理痛のときにかんじるような鈍痛を下腹部や腰のあたりに感じます。 これった腎臓の方に細菌がいってしまったからなのでしょうか…。それともこれも膀胱炎の症状なんでしょうか…。 明日別の病院に行ってみようか悩んでいます。今熱は37度で微熱程度です。 よろしくお願いします。