• ベストアンサー

メガてりやき

メガマックが発売された時に、数量限定だと聞きました。 メガてりやきが発売されましたが、こちらも数量限定なのでしょうか? 回答宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.2

メガマックは発売当初は数量に限りはありませんでした。 しかし、爆発的に売れてしまい対応できなくなったために、数量を限定したのです。 現在、マクドナルドから数量限定のアナウンスはありませんが、メガマック同様に人気が出れば、限定される可能性はあります。

その他の回答 (1)

• natuko_
回答No.1

期間限定です 6/8~7/19の42日間です。

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/