• ベストアンサー

傘を捜しています

急な話ですけど、クニルプスというドイツ製の傘を現物で見たいのですが、扱っているデパートがわかりません。 銀座、東京、さいたま周辺で現物か゛見れるお店、デパートを教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m_inoue222
回答No.1

http://ideaframes-online.jp/?mode=f2 https://www2.seibu.co.jp/wsc/021/N000017732/0/info_d 電話ででも問い合わせてから行かれた方が良いでしょう

prettymint
質問者

お礼

ありがとうございます。問い合わせてみます。