• ベストアンサー

銀座で風鈴を買いたい

風鈴を購入したいのですが、銀座周辺で品揃えが多いお店はないでしょうか。 デパートならあるとは思いますが、他に売ってそうなお店を教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94337
noname#94337
回答No.1

はじめまして jcg02524です。 日曜日に屋台の風鈴屋さんが来ますよ。 ※自分もどこから来て、どういうルートになっているか知りません(すいません) 探してみてください。結構大変ですが面白いですよ。

paparesukyu
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 銀座に風鈴屋さんが来ているとは面白いですね。 残念ながら、平日中に買わなければいけなかったので利用できなかったのですが、個人的に買い求めてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

http://cupka.blog.drecom.jp/archive/118 http://f.hatena.ne.jp/tinao/20070520165208 風鈴おじさんの画像がサイトにあります。 こういうところで買い求めてはいかがですか。

paparesukyu
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 1の方と同じ風鈴おじさんですね。 背中の刺繍が素敵です。 今度日曜日におじさんを探してみようと思います。 ありがとうございました。