• ベストアンサー

銀座で風鈴を買いたい

風鈴を購入したいのですが、銀座周辺で品揃えが多いお店はないでしょうか。 デパートならあるとは思いますが、他に売ってそうなお店を教えていただけると嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#94337
noname#94337
回答No.1

はじめまして jcg02524です。 日曜日に屋台の風鈴屋さんが来ますよ。 ※自分もどこから来て、どういうルートになっているか知りません(すいません) 探してみてください。結構大変ですが面白いですよ。

paparesukyu
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 銀座に風鈴屋さんが来ているとは面白いですね。 残念ながら、平日中に買わなければいけなかったので利用できなかったのですが、個人的に買い求めてみたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://cupka.blog.drecom.jp/archive/118 http://f.hatena.ne.jp/tinao/20070520165208 風鈴おじさんの画像がサイトにあります。 こういうところで買い求めてはいかがですか。

paparesukyu
質問者

お礼

お返事が遅くなり申し訳ございません。 1の方と同じ風鈴おじさんですね。 背中の刺繍が素敵です。 今度日曜日におじさんを探してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 風鈴

    この時期に、風鈴を買いたいのですが、 銀座で風鈴を売っている所はありますか? できれば江戸風鈴がいいのですが・・・ よろしくお願い致します。

  • ステンレス包丁 銀座付近で買える場所

    彼女にステンレスの包丁をプレゼントしたいんですが 銀座のデパートだと何処においてありますか?キッチン要因の品揃えのよい新橋銀座東京日本橋付近のお店を知ってる方いらっしゃいますか?!

  • 風鈴を購入したいです

    お世話になった方に贈りたいのですが ネットで検索してみた所、あまりパッとしたのが出てきませんでした 1)例えば、湯呑なら○○焼き・・の様に有名な風鈴って有るのでしょうか?(○○鉄は有名?な様でしたがデザイン的に今回はNGです やはりガラスか陶器で涼しげなデザインがいいです) 2)伝統的なものの他にもデザイナーズ・・みたいな風鈴とかもし有って、ご存知でしたら教えて頂きたいです 3)買った事が無いので全然ピンと来ないんですがデパートなんかにも置いて有るものなのでしょうか? いずれか1つでもご存知の方いらっしゃいましたら是非教えて下さい お願い致します

  • 都内で風鈴

    東京都内で風鈴を販売しているお店を教えていただきたいです。 できれば風鈴専門のお店がいいですが、あまりなければ 扱っているだけでも大丈夫です。 また、23区内でお願いします。

  • 棒風鈴

    私は棒風鈴の音が好きなのですが。 好きという割にはひとつも持っておらず、今年こそはと思い少し遅いですが購入したいと考えています。 棒風鈴というのが一般的な言葉としてある川からないので説明させていただきますが。 それぞれ長さの違う円柱状の棒の先に紐が通してあり普通の風鈴のような鐘のようなものがなく棒同士がぶつかり音を出すというものです。 去年yahooなどで検索したところによると、ダイソーで売っていたとのことなのですが、売っていた時期や年などもわからず、また普通の店でもどのようなところで売っているか検討がつきません、1000円程度で帰る場所を教えていただきたいです。インターネットで買えるならなおうれしいです。 また、近所で風鈴の音がなっていたらうるさいでしょうか? あわせてこちらも回答をお願いしたいです。

  • 銀座の模型店

    銀座(有楽町)にはたくさん模型・プラモのお店を見かけますが、品揃えが良くて珍しいプラモが見つかるお店はありますか?

  • 銀座、新橋、東銀座周辺で

    最近、休日にぶらぶら銀座周辺を歩きます。 今のところ、博品館やソニービル、西銀座デパートははずせないスポットなのですが、他にも楽しめるスポットはありますか? できれば、お金をかけずに楽しめるところが良いです。 よろしくお願いします。

  • 銀座の履物屋さんの相場。

    数年前から着物を着るようになったのですが、 今までは着物にあわせる草履や下駄は近くのデパート等で買っていました。 ですが、デパートですと品数も限られてますし、田舎の店ですので、 あまり良質なものが少ないのです。 そこで、そろそろきちんとした草履を揃えたいと思っています。 東京に出向くことが多いので、銀座辺りで誂えたいと思うのですが、 銀座の履物屋さんの相場って大体どのくらいでしょうか? 幾らくらい持っていけば、並の草履を買うことが出来るのでしょうか? ちなみに、礼装用ではなく、普段のおしゃれ用の草履を 買いたいと思っています。 また、銀座(東京)周辺でのオススメの履物屋さんがありましたら、 是非教えて下さい。 特に『見る』だけでもOKの入りやすい履物屋さんが知りたいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 銀座でヤング向けの靴を買いたいのですが

    こんにちは。いつもお世話になっております。 東京都内に住んでいる女子大生ですが、今度普段行かない銀座に行く予定があり、そのときに靴を買いたいなーと思っています。が、どこにどういう店があるのかわかりません。もともとお店に詳しいわけではなく、靴で好きなのはMODE KAORIなどですが、他はあまり知りません(^^:)銀座というとやはりデパートの中に色々あるのでしょうか?かわいいお店があったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 銀座について

    今度銀座へ行きます。 数時間と滞在時間は短いのですが、なかなか銀座へ行くことがないので、満喫したいと思います。 文具・雑貨が好きなので、ロフト・伊東屋・鳩居堂は行きたいと思っています。 また、クッキーの抜き型等が好きなのですが、特にここは他と違う品揃えだよ!なんていうところありますか? 粘土でスイーツモチーフを作るのにもはまっているので、そういう関係のものの品揃えが豊富なところも行きたいです。 また、「板チョコ」を作るための型が欲しいのですが、そういったものはどこかにあるでしょうか? 上記以外にも、「イトシア」と「H&M」に行くつもりで居ります。 (H&Mで並ぶ時間は確保してあります。)

専門家に質問してみよう