• 締切済み

ホフブロイのヴァイスビール

こんにちは、ご存知の方教えてください。 独ホフブロイのヴァイスビールで瓶のラベルに少女の絵柄がつかわれているビールの輸入商社・入手先等が知りたいんです。ネットで調べてもなかなか分からず、ここで質問いたします、よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• knfci
回答No.1

キンドル・ヴァイスですね。 東京に住んでいるドイツビールヲタの友人によると有楽町のバーデン・バーデンで樽生なら飲める、と申しておりました。 瓶も何年か前に新宿の高野で買ったことあるけど今は無いみたいだ、とのことです。

loooser88
質問者

お礼

おお~そうですそうです、キンドルヴァイスです。そうですか、有楽町に行ってみたいと思います、あの味忘れがたいです。回答感謝いたします。