• 締切済み
  • 困ってます

outlook 受信の件

初心者です。OKWaveのカテゴリを変更したら翌日から90通ほどのメールが届くようになりました(同一メール) マイページから変更手続きをしたつりですが直りません。御教えください。 PCはNEC VL570/CD1E  win XPです。 因みに、OKWave以外のメールは今までどうり1通づつです。

noname#47507
noname#47507

みんなの回答

• 回答No.1

どんなメールが届いているんですか? メールの中身もまったく一緒ですか? 関心カテゴリー設定の画面で、配信設定を「投稿のたびに随時受信」に変えてないですか?

質問者からのお礼

有難う御座いました、大変良く解かりました。 又、お願いします。

質問者からの補足

ご指摘の通りで大変助かりました。今後ともよろしくお願いします。