• 締切済み
  • すぐに回答を!

メール受信

メールを受信して、受信したメールをチェックしていた時のことです、営業メールかウィルスメールみたいなメールを開いたときに、コンピューターが突然、シャットダウンして再起動し始めました。 なぜ、このようなことになるのでしょうか? 私のPCは、NEC WIN-XP アウトルックエキスプレスを使用しています。

みんなの回答

• 回答No.2

メールデータが壊れていた ウイルスが仕込まれていた ディスク障害 他の不具合 が考えれます。 念のためにウイルスチェックはして下さい。 チェックディスクを修復オプション付きで実行して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?003307