• 締切済み
  • すぐに回答を!

携帯からのメールを受信できません

PCとのメールの送受信はできるのですが、携帯からのメールの受信が出来なくなりました。送信は出来ます。最近「ウイルスバスターお試し版」を入れたのですがそれが原因でしょうか?どうぞよろしくお願いします。回線はADSLでメールソフトはOutlook Express6を使っています。OSはXPです。

みんなの回答

• 回答No.1

ウイルスバスター2006(トレンドマイクロ)30日無料版のことでしょうか。 自分は製品版上記製品を使用していますがこのような症状はないです。 それに、このソフトは迷惑メールを削除する機能はありません。 件名に[MEIWAKU]と記載されるだけです。