• 締切済み
  • すぐに回答を!

Outlook2007でメールが受信できない

OS:WindowsXP Outlook2007でメールの送信はできるのですが、受信ができません。 OutlookExpressでOutlookに設定したメールアカウントをインポートし、受信したところこちらでは受信できました。 サーバーのタイムアウトも長くし、ウィルスバスターを使用していたので、そのせいかと思いウィルスバスターをアンインストールしてみましたが、やはり受信できません。 考えられることは試したつもりですが、ほかに解決する方法はないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.4

>PCもリカバリーし、Officeも入れ直しました。 アカウント設定も作りなおしてみました。 プロバイダにも問い合わせましたが、何か設定が変わったこともない様です。 そうなるとかなり難しい不具合ですね。 他のメールソフトでは駄目なのですか? あと、メールサーバにメールは溜まっていないのでしょうか? nPOPと言うメールソフトで確認できます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/npop.html