• ベストアンサー
  • 困ってます

受信トレイの着信メールを誤って削除!

超初心者ですが宜しくお願い申し上げます。NEC=VALUESTAR VL550/5で、受信トレイの着信メールを誤って削除してしまいました。元に戻したいのですがゴミ箱を探しても有りません。回復方法ご存知の方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

メールソフト次第ですがツールがあります http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se447525.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se376194.html Windowsメールなら一般的なツールで可能です。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/

質問者からのお礼

早速のご教授有難う御座いました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#151570

メールソフトが分かりませんが、 >受信トレイの着信メールを誤って削除 だけでしたら、ゴミ箱か削除済みアイテムか分かりませんが、そのフォルダを開いたらありますから、そのメールの一覧上で右クリック→移動で、受信トレイを選択して実行したら、受信トレイに戻ります。 それとも完全に削除されたのですか?

質問者からのお礼

早速のご教授有難う御座いました。頑張って復元してみます。

• 回答No.1

こういった質問をするなら、使っているメールソフト名と バージョンくらいは書くべきですね。 >ゴミ箱を探しても有りません デスクトップの「ごみ箱」を探したのですか? それでは見つからないでしょう。 OutlookExpress6やMicrosoft Office Outlookなどなら 「削除済みアイテム」といったフォルダの中を探してみましたか?

質問者からのお礼

幼稚な質問で申訳ありません。Outlook Express です。早速に試みてみます。有難う御座いました。