• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

削除済のトレイを削除して空にしたら、受信トレイも空になってしまいました。

削除済のメールを「すべて空にする」で削除したら、受信トレイのメールがすべて消えてしまいました! この受信トレイのメールはどこにいってしまったのでしょうか。。。普通、受信トレイのメールは削除すると、一旦削除済トレイに移動すると思うのですが、どこにも無く、そもそも、空にしたのが削除済トレイだけなのに何故受信トレイまで空になってしまったのでしょう? 仕事で使うメールが入っていたのに、消えてしまって非常に困っています。 どなたかアドバイスお願いいたします!!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数5
  • 閲覧数89
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#151570

おそらくOutlookExpressだと思うのですが、違いますか? その場合は、パソコンの強制終了でなくなったのではないようですから、#1さん推奨のものでいけるのではないかと思います。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/net/se406515.html それと、念のため、次を参考に保存場所の.dbxファイル(メールデータ)バックアップしておいたらいかがかと思います。 表示の関連が外れただけの可能性もありますから。 http://www.hinocatv.ne.jp/~s_h_r/pc/meilbackup.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!早速試してみます!

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
noname#21740

サーバーにメッセージーのコピーを置いているのでしたら、別のメーラーで一度受信してみては如何ですか。 私は3日間の設定でメッセージーのコピーを置いているのですがテストで↓を使用してみたら3日前のメールを受信出来ました。 http://www.mozilla-japan.org/products/update.html

参考URL:
http://www.mozilla-japan.org/products/update.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

メーラーは何を使っていますか? 使用しているメーラーの記述がない事にはアドバイスもできませんよ^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すみません!Outlook Expressです。

  • 回答No.1

消えたね……全部もう復元はできない てのは冗談で、フリーソフトの復元君とか使えば復活できるかな? すぐにやってみれば

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!早速試してみます!