• 締切済み

大変です。 受信トレイが空になってしまった、

当方Win xp ですが 受信トレイの 交信記録全てが 間違えて 削除してしまいました。 元に戻すことは出来るのでしょうか?ぜひ 教えてください。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

削除済みアイテムの所にはいってませんか?

purin6313
質問者

お礼

有難う御座いました。いずれも効果なしでした。

purin6313
質問者

補足

早速のご回答有難う御座います。 VISTAの場合 削除済みアイテム ではなくて ゴミ箱に なっているようです。これも全て空になっています。他の方からいろいろご指導受けまして 今 ファイナルデーター8.0特別復元版の試供版を使って 試しております。 結果は 後ほど ご連絡させていただきます。