• ベストアンサー
  • 困ってます

ゴミ箱から受信トレイに戻す方法

削除するつもりのないメールをゴミ箱に移動してしまいました。 このメールをもう一度受信トレイに戻す事はできるんでしょうか? 方法をご存じの方教えてください。 あまりパソコンには詳しくないのでできればわかりやすく教えていただければ助かります。 お願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数4767
  • ありがとう数9

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • famasi
  • ベストアンサー率25% (6/24)

outlook ですよね? 捨てたくないメールを、*ドラッグ&ドロップで 受信トレイへ入れます。  *左クリックを戻したいメールにあわせ、クリック押したまま  受信トレイの上でマウスを離します。 2つめのやり方は、捨てたくないメールに合わせて右クリックします。 フォルダに移動 を選択しクリック。 アイテムの移動先 と出るので 受信トレイを選択(保管しておきたい場所を選んでください) これで戻せると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!! 最初に教えていただいたやつで戻せました。 とても簡単でした。 助かりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)

ゴミ箱を右クリックします エクスプローラーをクリックします ゴミ箱の中身が表示されます 元に戻したいファイルをクリックします クリックしたファイルのアイコンが反転するので元に戻すをクリックします これでもとの場所に戻ります ドラグアンドドロップは間違った場所に異動する恐れがあります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 戻す方法は何通りかあるんですね。 勉強になりました。

  • 回答No.2
  • 4500rpm
  • ベストアンサー率51% (2229/4340)

ゴミ箱からドラッグして元の受信箱に戻す。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!