• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

受信トレイのメールが消えてしまいました

削除済みアイテムを空にしたら、なぜか他の受信トレイのフォルダごと消えてしまいました。あわててデスクトップのゴミ箱を見たらあったので、「元に戻す」を選択したら、どこに戻ったのか分かりません。 どうしたら元に戻せますか?教えてください。すごく困っています!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数7
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

OEのメールの保存フォルダは[ツール]→[オプション] → [メンテナンス]タブの[保存フォルダ] →[保存場所] という部分に表示されています。 「元に戻す」を選択した場合、そこに*.bakの形でごみ箱に入れられてしまった*.dbxのバックアップファイルが戻ってきているはずです。 --- >どうしたら元に戻せますか? すべてのファイル/フォルダを見ることができる設定にした上で http://q.hatena.ne.jp/1209843606/161445/ をご参照ください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。 何とか回復できました。 気をつけて削除しないとだめですね。ホントに慌てました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

メールソフトが分からないので回答のしようがないです。 Windowsメールあたりでしょうか? 」もしそうならメールのタイトルで検索してみたらどうですか? http://sharp-pcstudio.com/disp.asp?cno=5&tbno=0&dno=143

共感・感謝の気持ちを伝えよう!